東京ドームチケット到着

ドームにチケットが届きましたね~
あたしは3日間入るんだけど、席は…


何と!
1日だけ、初の自力で地上に降りることができます(*^_^*)
ま、後はやっぱりお決まりの天井だったりするんだけどね(笑)


何なんでしょうね。
最前列が当たったり、いつもそこそこいい席で入られる方もいる。
一方うちみたいに、いつも高い見晴らしのいいとこから…なんて人もいる。
まぁ、当然これが「運」ってもんなんだろうけど
前回みたいに8口のうち7口が天井席だったりすると
ちょっと納得がいかないところもあったり…


なんて、亀ちゃんに逢えるだけで
同じ空間にいられるだけで幸せなんだよね。
あんまり席運悪いと、大事なとこ忘れそうになっちゃうよ^^;


とにかく、早く逢いたいな~


仙台の当落はいつ!?






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番 1枚 3階スタンド
 東京 4月22日(日) 2~3連番 1枚 3階スタンド

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール