長野26日27日 セットリスト&感想

長野行って来ました(*^_^*)
が…死ぬかと思いました。(←大げさ!?)


日曜日の夜、急に左側の腰が痛くなって、左足全体も痛くて。
その痛さって言ったら、もう激痛。
痛くて、ほとんど寝むれないまま朝に。


病院行ったら、ヘルニアで坐骨神経痛が出たと。
前から腰や膝は悪いんだけど、よりによってこんな日に…


痛みに強いあたし。
いつもは痛み止めって言われても"いりません"って言ってたんだけど
亀ちゃんに逢いたい一心で、痛み止めの注射してもらって
痛み止めの飲み薬もらっての参戦。


ほんと何やってんだか。
普通、歩けないくらい痛かったら行かないよね^^;
ここまでさせる亀ちゃんって。


でも、長野まで2時間半ほどの道のり。
こんなに運転がキツかったことってなかった。
2日目は痛み止めの注射の効力も切れ
左足の感覚がなくて、どうついているのかさえもわからない状態。
早く帰りたい一心で、ノンストップで帰って来ました。
無事帰って来れてよかった。


2日目はHちゃんとRさんと(Rさん運転、ほんとありがと~
前にカツカツの撮影で行ったそば処『栄作』へ。
さすがKAT-TUNコン
予約でいっぱいで、予約してないあたしたちは撮影した部屋には通されませんでした。


でも地元のおっちゃんとご一緒したりして
おっちゃん曰く、材料を厳選してて長野一おいしいおソバ屋さんなんだって~
前に来た時は別のもの食べちゃったけど
今回は同じ天ぷらそばをいただきました。
ボリュームもすごいし、ほんとおいしい。
嫌いなものも食べれちゃいました~


帰り会計する時、お店のおばちゃんが
聞いてもないのに"亀梨くん、あれはいい息子だよ~"って(*^_^*)
おばちゃん大絶賛でした。
さすが亀ちゃん。
裏表なく、誰にも礼儀正しい態度と言葉使い。
どんな方にも好かれるんだね~


とまぁ、あたしの腰のことはど~でもいいか^^;
続きは、セットリストと簡単な感想を。
何せ、痛くて痛くて全然メモしなかったんで記憶飛んでます^^;






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番 1枚 3階スタンド
 東京 4月22日(日) 2~3連番 1枚 3階スタンド

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】



■セットリスト 長野26日・27日


1. BIRTH
2. STAR RIDER
3. CHANGE UR WORLD
4. keep the faith
5. ONE DROP
6. WHITE
7. LOCK ON
8. COSMIC CHILD
9. 儚い指先
10.FINALE(田口淳之介)
11.STEP BY STEP(中丸雄一)

-映像でのパロディ-

12.ノーマター・マター
13.ONE DAY
14.PERFECT

-MC-

15.SMILE FOR YOU

-バンド紹介-

16.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(田中聖)
17.ずっと(亀梨和也)
18.HANSEL&GRETEL(上田竜也)
19.SOLDIER
20.あの日のように
21.歩道橋
22.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~~
23.GIVEME,GIVE ME,GIVE ME
24.LIPS
25.Peacefuldays
26.勇気の花

アンコール
27.Real Face
28.喜びの歌

Wアンコール
29.DIAMOND
30.ハルカナ約束(27日のみ)



■感想


26日は、真横からステージを見る感じ。
上の方と言えど近っ!
最前列なんで見やすい。


27日は、アリーナに張り出す可動の席が使用されたなかったので
スタンド最前列。
ただ…トロッコも花道も何もない場所(泣)


2日ともステージに向かって左側だったんで、亀ちゃん全く来ない…
全体でも2、3回しかこっち側来なかったよ。
まぁ、いつもそんなもん。
その代わり、じゅんのとゆっちからいっぱい笑顔もらいました~


26日、過去最高記録!
MCまさかの50分。
聖が必死に止めるも、モノマネしたり
"小学生かっ"ってツッコミたくなるようなグダグダな内容だったけど
KAT-TUNが楽しそうで、もう見てるだけで楽しい。


亀ちゃん、26日の夜は録画しててもらったMLB見て
27日の午前中は高校野球見て。
せっかく地方行っても、野球三昧だったご様子。
おソバは食べたみたいだけどね。


そうそう
で、28日は朝から日テレジャックって。
Zip、PON、ヒルナンデス(ミヤネ屋もだったね~)
早く言ってよ、亀ちゃん^^;
夜中の12時過ぎに家に着いて、お風呂入って
それから必死で録画スペース空けました^^;
って、編集しないでためてた自分が悪いんだけどね~


午後ティーの新CMの宣伝もしてた(*^_^*)
偶然27日の朝、ホテルで見れた~


相変わらず、ちょっとした仕草とか表情とか
サングラス外すタイミングとか
いちいち(笑)心をわしづかみにされ、一挙一動全く目が離せません。


会場に乱入したり、ファンの子が持ってたぬいぐるみやうちわ借りたり。
やりたい放題(笑)
27日、最後に亀ちゃんがアリーナ通路に乱入した時
上から見てて怖かった~^^;
通路の柵が一瞬で狭くなり、もみくちゃな亀ちゃん。
メインステの戻って引っかき傷見せながら"傷つけたの誰!?"って。
触りたいのもわかるけど…


体調が万全ではなく、所々座らせていただきましたが
ほんと亀ちゃんカッコよくて可愛くて綺麗で!
すっごく楽しかった~
早く次(あたしは東京までおあずけだけど)逢いたい!



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメKさま
ありがとうございます(*^_^*)
メールにて、お返事させていただきました。

先日の長野では、偶然にも同じホテルで、翌朝、突然のご一緒お願いにも、快く応じていただいて、ありがとう(*^o^*)

とても楽しかったです。
これを機会に、仲良くしていただけると嬉しいです(^з^)-☆Chu!!

■桃からのお返事♪

v-283りえぴょんへ
いきなり呼び捨てでごめんなさ~い^^;
こちらこそ、ほんとにありがとう(*^_^*)
楽しかったよね~

何度も偶然会って、これって運命?(笑)
これからも仲良くしてくださいね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール