新潟11日 感想

今回は、友だちに乗せて行ってもらって、ずいぶん楽させていただきました。
ありがと~


高速乗って…最近ではめずらしくお天気。
新潟方面向かうにつれて、雪少ないね~なんて。
車で来られる方も少ないようで、駐車場もガラガラ。


グッズは販売時間前から並び始めて、ちょうど2時間くらいで買えました。
開始が11時30分だったせいもあって
10時15分くらいから並び始めたのにもかかわらず
ん…何百人???^^;
とりあえず外に並ばなくてよかった(*^_^*)
前回は10時開始で7時頃着いたのに、もう外だったもん


今回のグッズ。
全部なかなかよいです。
バッグは圧倒的に黒持ってる方が多かったけど、白かわいいです。
両方買ったけど、白は汚れそうでもったいなくて使えない(笑)


亀ちゃんはTシャツとヘアゴムがお気に入りだって。
あたしもどっちも買いました。
ジムでKAT-TUNファンの方と娘と3人で
Tシャツ着て、ヘアゴムもする約束。


結局、バスタオル以外、全部買ってしまった^^;
ポスター以外、亀ちゃん前髪パックリだけど(笑)
並んでる時、ありこちでパックリも話題が聞こえて来る。
亀担、そこ大事(笑)


あとポーチもモコモコしててかわいいし
缶バッジとかもいいです。


開場待ってる時、お日様あたってポカポカだし
ちょっとウトウトしちゃった^^;
前日まであんなに荒れたのに、ほんといい日で
一体、誰の行いがいいんでしょう(*^_^*)


続きはセットリストに添って簡単な感想です。
長いです^^;
セットリストは前記事です。



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】



■11日新潟 感想

最初に…最高にみんなのマナーがよくて
気持ちよく見ることができました。
きっとメンバーも感じてくれていたんじゃないかな(*^_^*)
KAT-TUNファン最高!


オープニング
映像が流れ、みんなが天使の羽根がついた黒いマント着て黒い玉持って。
その玉には
 勇気…聖
 愛 …竜
 希望…亀
 笑顔…雄
 仲間…淳
その玉を投げると、歌の歌詞に変わって…
みんな覚えてないんだけど
亀ちゃんは『ツキノミチ』の「希望の歌 愛の歌を ツキノミチで歌おう」って。


映像そのままのマントでKAT-TUN登場!
マント脱いだら、黒のスーツで襟のフチんとこがゴールド。
オープニングは『BIRTH』
『LOCK ON』じゃないかとのうわさだけど
見事に…そう来たかと。


出だし…亀ちゃんかなり早いよ(笑)
MCで、ゆっちが何か叫んだから
聞こえなくてわからなくなったと弁解してたけど(笑)
苦笑いの亀ちゃんがかわいい(*^_^*)
「終わりなき世界で~♪」のとこで、お得意の"ヘイ!新潟!"


『STAR RIDER』でメイン~ムービングでバクステ方向へ。
ダンス超かっこいい~


そのままバクステで『CHANGE UR WORLD』
ここで上着脱いでベストに。


『keep the faith』『ONE DROP』でトロッコ。
何かタオル(?)持ってたんだけど、Fブロに投げた~
近くを亀ちゃんがトロッコで通ったけど
もう汗ダクで、きっと通路席の方は亀汁がかかったんじゃないかと^^;
何ともうらやましい…


『WHITE』はセンター~メインへ
あぁ…亀ちゃん、歌詞間違った(笑)
でも、こ~ゆ~時の表情がめっちゃいいからOK(笑)
途中で挨拶が入って
亀ちゃんは"ヘイ新潟!元気か~会いたかったぞ!"


そして待ちに待った『LOCK ON』をメインで。
黒のライダースーツみたいな感じの衣装。
やっぱり超かっこいい~


『COSMIC CHILD』メイン~花道を歩きながらセンターへ。
すごく振りがかわいくて、亀ちゃんほっぺに指やって超スマイル。
めっちゃかわいい~


『あの日のように』この曲、イマイチ曲名が自信ないんだけど
歌詞に「愛していい?」とか「スマイルアゲイン」とか出てきてた。
上着脱いで、白のシャツに。
みんなバラバラで、亀ちゃんはバクステ~メインへ。


『FINALE(田口淳之介)』
『STEP BY STEP(中丸雄一)』と続き…


ここでパロディの映像^^;
竜ちゃんがマネ猿でボクシング。
ラウンドの間で、いちいちかぶりもの脱いでドリンク飲んでるし(笑)


聖がパンツマン。
「待望の大物が!」「ついに全米から来日!」
ってパンツマンだし(笑)
どこかで見た映像(笑)
ダンサーをバックに引き連れて、ブリーフ早脱ぎエクササイズ。
「ブリーフブートキャンプ 好評発売中!」って^^;


じゅんのはサムライ^^;
両脇に家臣役の亀ちゃんとゆっち。
「プリン5秒早食い」
「けん玉世界一周を5秒でする」
どっちもダメだったんだけど、けん玉惜しかった。
声だけで"お前、今の一番惜しかったんじゃねーの"って亀ちゃん(笑)


全く何やってんだか(笑)
おもしろかったけど、こんなんで時間押してる気がする。

 
『ULTIMATE WHEELS』
赤いジャケット、ゴルードの細身のパンツ。
黒のブーツにサングラス。


『ONE DAY』でFブロ通路へ。
亀ちゃんもみくちゃで、姿が見えなくなった~
"触らないで"を連呼。
ほんと触らないでください。
ほんとはそのまま通路で歌わなきゃだったんだけど
一人だけトロッコに避難。


『PERFECT』バック~センター~メインへ。
聖のラップの時、みんながかわるがわる絡む(*^_^*)
何か楽しそうで微笑ましい~


ここでMC。
センターステでMCしてくれとご意見があったようで。
途中までセンターステで。
亀ちゃんとゆっち、夜中の3時過ぎに海鮮食べに行ったんだね~
リハをそんなに遅くまでやってるなんて、大変だね~
ブリとみそラーメンがおいしかったと。
でも途中から寝てたって^^;


MC途中で、ドリンクボトル(これ超かわいいの)嚙んでるって思ったら
"痛てて"と亀ちゃん。
飲み口のゴムのとこが、下くちびるを挟んだって(笑)
訴えてる亀ちゃんがかわいい~


『SMILE FOR YOU』メイン。
セットの真ん中のニコちゃんが、歌詞にそっていろんな表情に変わる。


『RUN FOR YOU』
メイン~外周へ


ここでバンド紹介~ゆっちのボイパ


『DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(田中聖)』
『ずっと(亀梨和也)』『~again(上田竜也)』
とソロ3曲。


亀ちゃんのソロはメインステで全く動かず。
暗くて衣装の色とかイマイチ特定できないけど
白のシャツに、白か?薄い色のネクタイ。
胸に黒の鳥のマーク。
バックの映像は、七色に輝く地球。
木みたいな変な形のマイクスタンド。
曲は静か~な曲でインパクトない分、ちょっと覚えてないよ
まぁ賛否両論あるとは思うけど、あたし的にはハズレかな…と^^;
ガシガシ踊る亀ちゃんが見たかったな~なんてね…


『SOLDIER』
あちこちバラバラで。
黒のえん尾風のキラキラしたジャケットで下はジーンズ。
この曲、かっこいいね~


『儚い指先』この曲名もイマイチ自信ない。


『歩道橋』あちこちバラバラで、せり上がり~メインへ。
亀ちゃんはセンター。
優しい感じのいい曲。


中丸クリニック。
最初のインタビュー映像がおかしくておかしくて。
謝る気があるかどうか聞かれ、泣きそうな表情の亀ちゃんがかわいい(*^_^*)


手土産はサイン入りのポスター。
中丸院長はいらないから、お客さんへってことで
真ん中から白と黒に分かれて大玉送り。
後ろから送って、ステージに早く着いた方が勝ちで
勝ったチームの中から5人に抽選で当たるって。
あたし黒チームで亀ちゃんと竜ちゃんが助っ人だったんだけど
亀ちゃん変な方向にポーンだし、竜ちゃんうまいけど高く上げちゃったし…
負けてテンション下がっちゃった^^;
亀ちゃん、あたしらが下手みたいなこと言ってたけど、あんただよ!(笑)


『NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~』メイン。
黒のジャケット、腰に赤いチェックの布巻いて。
お尻フリフリかわいい~
この曲、いろいろあってコンサートでは聴けないかって思ってたから
すごく嬉しかった(*^_^*)
映像で、ロボット(?)みたいなのの振りが映って。
片手だけの簡単な振りなので、その場で覚えられます。


『GIVEME,GIVE ME,GIVE ME』センター。
ダンスがかっこいい~


『LIPS』
花道を移動しながら…
"二つにわかれて~♪""チュッ"
亀担絶叫!


『喜びの歌』トロッコ。
やっぱり、これ盛り上がるよね~


そして『Peacefuldays』花道~バクステ。
まさかまさか、これ歌ってくれるなんて!
もう会場が一体だったよ。
で、銀テープ。
自分が取るので必死で、どの辺の席が取れたのかわからなかったけど
前回よりは広かった気がする。


最後は『勇気の花』バック~ムービング~メイン。
亀ちゃん、イヤモニをかなり気にしているご様子。
もう感動


最後の挨拶。
次のコンサートまでには速記習おうと心に決めたのに
やっぱり学習能力なくて、メモしきれませんでした^^;
違ってるかもだし、抜けてるかもだけどニュアンスだけでも。


"2年ぶりのツアーだったので、改めて自分たちに
 この空間が必要なんだなと思いました。
 去年は、たくさん悲しい思いをさせてしまったけど
 今こうしてみなさんと一緒の時間を過ごして幸せだって…
 僕らは常に繋がっている。
 また会えるまで…バイバイ"



オープニッグのマント着て退場。


アンコール
『Real Face』メイン~あちこちでボール。
ツアーT。
メンバーのTシャツだけ、グッズがベロアなマークが
それぞれの色のキラキラなラインストーンなの。
みんな楽しくてはしゃぎ過ぎて時間が押したらしく
ゆっちが、あと3分で帰らないと新幹線に間に合わないと。


『Going!』
ゆっち帰っちゃたんで、出だしは亀ちゃんが歌ったけど
他のゆっちのパートは打合せしてなかったのか
誰も歌わないとかグダグダ(笑)


最後、亀ちゃんがゆっちの代わりに
会場からゆっちのうちわ借りて
会場みんなで手繋いで「We are KAT-TUN!」
亀ちゃん、何て言うか忘れちゃってたし^^;


そして仙台コンも決まってよかったね~


あぁ…新潟終わっちゃった…
1公演って…どうなの(泣)


セットリストは前記事です。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール