いよいよ2月

今日から2月。
この前、お正月だったのに早いな~
歳取ると、なおさら早く感じる゚゚(´O`)°
子どもも大人になると季節を感じる行事もないので
何かダラダラ1年が過ぎちゃうよね~


2月は亀ちゃんのお誕生日もあるし(ちなみにあたしも^^;)
アルバム発売だし、コンサートもスタートだし
テレビや雑誌の露出も多くなるだろうし
忙しいよね~






今日の新潟県、やっぱり雪降ってます|||(-_-;)||||||
新潟市の雪の状況はイマイチわからないけど
天気予報では、8日までは雪マークです。
新潟空港は欠航や天候調査中が相次いでいるみたい。
当日は飛ぶといいですね~


JRはって言うと、在来線は雪深い地域では運休が結構あるけど
雪に対して優秀な上越新幹線は、普通に走ってるみたいです(*^_^*)


高速バスは、各方面とも多少遅れることもあるかもという条件つきで
平常運行しているようです。


あたしが住んでいるところは
もう道が圧雪でガタガタで走ってると内臓がかき回されるようだし
凍結した上に雪が薄っすらなんてなると超滑るし
除雪車が除けた路肩の雪も、多いところでは背の高さを超えてます。
ほんと早く止んで欲しいな。。。






新潟、グッズ販売開始時間は11時30分ってことで。
何とも微妙な時間(笑)
さて、何時に家出ればいいんだろ???


コンサート初日だし、新潟は何故かグッズ超混みだし
道路状況も悪いし…
イマイチ時間が読めない


そうそう、みなさま雪用の靴って心配してるけど
雪用の靴って何だろ?(笑)
長靴?スノトレ?
普段では、靴底がちゃんとギザギザしてる長靴を履いてるけど
コンサートは普通のブーツで行くつもりなんだけどな~
あたしも滑って転ぶこともあるけど、歩き方気を付けた方がいいかも(*^_^*)






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでも、長野を譲ってくださるのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール