LOCK ON

そうそう、友だちのおかげで聖がゲストだった大阪のラジオ聴けました~ヽ(^◇^*)/
番組内で京セラのチケットの先行予約もしてたけど
京セラもいつか行ってみたいな~
新潟からって、日帰りとかできるのかしら?(無理だろ(^▽^;))


で、何と言っても『LOCK ON
アルバムの1曲目の曲だけど、めっちゃいいっO(≧▽≦)O
メロディもよくて耳に残る感じだし
歌詞がまた、ちょっと言って欲しい言葉みたいな(*^_^*)


この曲で始まるのかなぁ???
コンサート当日はもちろん、LOCK ONされたいです。






あたし、普段はジムでは静かにしてるけど
コンサートも近づき、亀ちゃん担の人と嵐担の人とあたしと娘。
4人集まってヲタ話になったら…
ど~してヲタが集まると大声になっちゃうのかしら(^▽^;)
同じモノが好きって、最高に気持ちよくて結束も固くなるよね~(笑)
"だからジャニーズは…"って言われないように気をつけなきゃ^^;






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメNさんへ
ご心配、ありがとうございます(*^_^*)
もちろん覚えています。

あたしも新潟は全滅で、自力では取れませんでした(泣)
激戦でしたね~
なのに一般って…いまだに納得がいきません!

京セラ行きたいっ!
でも、ちょっと調べてみたら
やっぱり無理でした^^;
行ける範囲で楽しみます♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール