今さらアルバム詳細

今さらだけど、アルバムの詳細がわかったんだねo(*^▽^*)o~♪

【CD収録内容】
1.  LOCK ON 
2.  ONE DAY   スズキ ソリオ TVCMタイアップソング
3.  BIRTH   日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌
4.  ULTIMATE WHEELS  スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング
5.  FINALE(田口淳之介)
6.  STEP BY STEP(中丸雄一)
7.  RUN FOR YOU  スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング
8.  あの日のように
9.  ずっと (亀梨和也)
10. SMILE FOR YOU   携帯ゲームサイト「entag!」テレビCMソング
11. 儚い指先
12. ~again (上田竜也) 
13. CHANGEURWORLD   日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング
14. DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~ (田中聖)
15. 歩道橋
16. WHITE  「ソフィーナ 大人の美白」 CM曲
17. SOLDIER



コンサートでは、どの曲歌ってくれるんだろ~o(^-^)o
残念ながら、新潟は間に合わないんだけど
"あ~、これきっとあの曲だ"な~んてわかったらいいな~


亀ちゃんのソロ曲は…
『ずっと』って、勝手にバラードかな?なんて^^;
亀ちゃんのバラードは大好きだし
後から少クラとかで歌って、もっともっと好きになることも多いんだけど
ちょっと超俺亀梨な感じのソロも見たいな~なんて思ったりもしたりして…


まぁ何であれ、無事ステージに立つ彼らを見れれば
それで満足なんだけどね~(o^-^o)






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメRちゃんへ
こんなことなら、いつでもOKだよ~(^^)v
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール