嬉しい言葉

『POTATO』
この前、買って来ちゃったにもかかわらず、まだ開いてなかったの(^▽^;)
てか、ヲタ誌って買っても亀ちゃんとこだけ読んで見て
ほとんど読まないからってのもあって、もう買わないにしようって思ったんだけど…


そしたら、仕事中にこっそりブログを読んでたら
『POTATO』のこと書いてる方がいらして。
あわてて、帰ってから読みました。


『Goスポ』渡瀬プロデユーサー
"2011年の亀梨くんは舞台にドラマにと大活躍で、
 相当スケジュール的にもハードな中でのロケだったにもかかわらず、
 いつも明るく元気で、疲れを見せない姿に「プロだなぁ」と感心させられました。
 野球の現場だけでなく、すべての現場で亀梨くんは常に全力で、
 同じような表情をして仕事に取り組まれているのだと思います。"
って。


さらに
"亀梨くんの魅力は
 会う人すべての人に「亀梨くんはいいコだ」と、一発で好かれてしまうところ。
 常に自然体で、監督や選手はもちろん、
 球場のバイトのコにも自然な感じで会話をしたり挨拶ができること。
 これは本当に凄いことだと思います。
 トップアイドルが年上や年下、知り合いかそうでないかにかかわらず普通にできる。
 だからこそ、みなさんに好かれるのでしょうね。"



でもって
"亀梨くんの頑張りのおかげで『Going!』は
 野球ファンのみなさんや現場のみなさんに愛されているのだと本当に感謝しています。
 足を向けて寝られないくらいスタッフ一同、
 深く感謝していますので、今後ともよろしくお願いいたします!"



これ読んだ時、仕事中だし(こらっ^^;)
自分のことでも、自分の息子でもないけど
何か感動して嬉しくて嬉しくて、思わず涙が出そうになった。


亀ちゃんは、いつもオーラがハンパなくてかっこよくて。
でもKAT-TUNでキメキメの亀ちゃんも好きだし
最初好きになったきっかけは『ごくせん』"何て綺麗な子だろう"って思ったことだったけど
常に同じテンションで、こんなに長く亀ちゃんを好きでいられるのって
仕事に対する姿勢だったり、陰で努力してるであろう姿だったり
何に対しても真剣に取り組む亀ちゃんが大好きで大好きで大好きで!


自分が常々思っていたことを、
ジャニーズファンではない他の方の目線で言っていただけるのって
ほんとすごく嬉しい(*^_^*)
こんな風に言っていただけて、ほんとにありがとうございます。
亀ちゃん好きでよかった。
自慢の亀ちゃんだよ(*^_^*)


そんな亀ちゃんに早く逢いたい
『チケット当選』カモ~ン!(笑)



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール