決心?(;^_^A

切り抜くこともスキャンすることもなく
部屋の隅に積み重ねられていく雑誌を見て、去年の年末決心しました。
「もう雑誌は買わないぞ!」と。


片付ける時間がない→買わない…と単純に思ったわけだけど…


でもやっぱり欲しいっ!
ヲタ誌はともかく、その時かんばってる亀ちゃんが載ってるわけけで。
その役、その公演、その番組。
どれもその時、その瞬間しか見れないと思うと…ね。


で、我慢してたけど"オリスタはいいよね?"なんて自問自答。
買いに行ったら、やっぱりヲタ誌も立ち読みしよっかな~なんて。
開いたら亀ちゃんが連れて帰れと目で訴えるし(苦笑)


結局、選びに選んで『オリスタ』とヲタ誌2冊。
おまけに去年ガマンしてた『MAQUIA』
今さら買う?って感じだったけど、買って来てしまった(;^_^A


こうなったら、がんばって片付けるしかないな…


行ったついでにアルバム予約してなかったんで、やっと予約完了~♪
いつもAmazonなんで、久しぶりにフラゲが出来るo(^o^)o


そうそう、今日でちょうどツアーの新潟初日1ヶ月前なのね~
当落もそろそろ来そうだけど、いろいろ都合もあるので早くして欲しいっo(><)o



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】




今月のジムでの、あるプログラム。
そのプログラム内の曲が全部ジャニーズO(≧▽≦)O
めっちゃテンション上がるわ~
ちなみにKAT-TUNは『Real Face #1』(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール