お疲れさまでした、24日夜感想

無事、千穐楽を迎えられたようで。
ほんとによかった(*^_^*)
亀ちゃんお疲れさまでした。
聖、ゆっち、出演者の方々、スタッフさん、みなさまお疲れさまでした。
次から次へと忙しいとは思うけど、少しゆっくりできたらいいな~


今年は、イマイチ気持ちが入らず
めずらしくレポも読まないで、何かあっと言う間の1ヶ月でした。
中ほどで初めて観に行った時、毎日これやってるのかと
改めて亀ちゃんの凄さを実感して、やっぱり『亀梨和也』だと。


亀ちゃんで、亀ちゃんがいてくれて、がんばってくれて
ほんとにありがとう。
何度も言いたい気分です。






あたしの最後のドリボは24日の夜。
ドリボの前に、上野に仏像見に行って。
いつも思うけど、仏像見ると自分が変わるっていうか…
何て表現したらいいのかわからないけど
仏像の不思議なパワーもらって、ほんとよかった。


ただ、ここでも40分待ち
しかも入ってからもごった返してて、ゆっくりなんて見れたもんじゃない。
でも、入口のチケット売り場のところで老夫婦に声を掛けられ
"2度目だけど40分待ちで帰ろうかと思う。
 前売りで買ったチケット買って欲しい"と。"

自分で買えば1500円のチケット、1000円で譲っていただきラッキーでした(*^_^*)
いっぱい人いたのに
いかにも声掛けづらそうなあたしたちに声掛けてくださったことに感謝です。


それから友だちと合流して、遅いランチ。
メールとか無精してても、会えば毎日会ってる友だちみたいに
気使わなくていいJちゃん。
ありがとう、また一緒に観ようね(*^_^*)


幕間にトイレに行って、ふと後ろ見たらAちゃん!?
思わず2度見しちゃって、娘に合図送っちゃったよ^^;
帝劇狭いと言いつつも、こんな偶然あるんだね~


終わってからYちゃんにも会えたし
最後のドリボ、いろんなことで最高でした(*^_^*)


さて、続きは感想をちょこっと。



■Amazonで買う
【BIRTH】(初回限定盤1)
【BIRTH】(初回限定盤2)
【BIRTH】(通常盤)

【日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック】

【FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04】
【FINEBOYS 11月号】
【Como 11月号】




■24日夜
いや~MCがおもしろくておもしろくて(笑)
今後に向けて何か改善点みたいな話になって
ゆっちが"雄一が何で借金したかわからない"って^^;
お母さんから、お金の貸し借りしちゃダメって言われてたんだね(笑)
すっごくしつこく嫌がってたら
聖が"そんなことでこだわってるなら…じゃボクシングでなくてもよくない?"みたいな流れになって
亀ちゃんと聖はプロレスってことで意見が合ったと握手^^;


で、何故か相撲って話になって。
"張り手はまっすぐ!そんなんじゃ親方になれないぞ!"
"いや、親方は引退した人だから横綱じゃない?"とか冷静にツッコんでるし^^;
このくだり、めっちゃおもしろかったんだけど伝えられない
相撲になった場合、前半は聖はまわしで登場だそうで(笑)


いつもはしゃん(ちゃんとより上らしい(笑))としてる座長亀ちゃん。
MCくらいははじけたいって。


最初は、すんなり終わっちゃうと思われたMCも脱線しまくり長くなって。
最後は舞台のそでからスタッフさんがボール投げ入れてるし。
普段はこのボール、長くなるとそでから振ってるらしい。
振ってもダメだから投げられちゃったんだね^^;


そのボールでゆっちが何故かジャクリング。
負けず嫌いな亀ちゃんも挑戦したけど…イマイチ^^;


アクロは途中で1回、もしや上がれない!?って感じでヒヤッとした場面もあったけど
手でグイッと上がって、後は綺麗に決まって大成功ってことだよね(*^_^*)
呼吸してる時間も、手のポジション決める時間も
一週間前よりはずいぶん短くなって、かなり身について来たった感じで。
でも亀ちゃんの身体能力と精神力あっての大ワザ成功であって
やっぱり大変だろうけど、常に1回目みたいに気張ってやれていればいいなと。


今回、席運の悪いあたしにとってはマズマズの席で。
何て言っても前がいいんだな~と思いました。
(他の人にとってはそんなに前じゃないんだろうけど^^;)
双眼鏡覗かなくても表情がわかるって最高なんだね~


『ロスマイ』も最高だけど、今回2幕の最初の曲。
あれ…めっちゃいい曲だよね~
曲名ちょっとわからないけど(パンフに書いてある?)
ダンスナンバーで、激しいダンスの亀ちゃんがめっちゃかっこいい!
1回目観てから、頭の中回ってたりしてます(*^_^*)


前回観た時より亀ちゃん、さらにホッソリして
最初に登場した時は、何か顔が疲れてるな~って感じだったけど
その後はそんなこと感じさせない演技。
さすがです。


まぁ、疲れてて当たり前。
コンディションを約1ヶ月保つって、並たいていのことじゃないもんね~
起きたくない日だって、やりたくない日だってあるもんね。
毎年ドリボやるたびに、強く大きくなってるんだろうね。


終わったばかりなのに、逢って来たばかりなのに
また逢いたい


娘は別の席で観てたんだけど、宮館くんばっかり見てて(^^)
敵なのに、亀ちゃんチラチラ見てる宮館くんがかわいかったって。
宮館くん、亀ちゃん大好きだもんね~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんお疲れちゃ~ん♪
って、時間立ち過ぎ(笑)

まだ足が地に着いてない感じなんだよね~
9月があまりに楽しい時すぎてさ(>_<)
またまったりしようね!←いいのか!?
てか、私らこんだけ会ってるのに
一緒に入ったの初めてだったね
それにビックリ(爆)

Re: タイトルなし

v-283じゅじゅちゃんへ
お疲れさま~
あたしたちのペースだね(゚m゚*)プッ

おいしいもん食べて、まったりと楽しかったね~♪(そっち(笑))
もちろん亀ちゃんも近くで観れて最高だったしね(*^_^*)
あれっ!?
一緒に入ったことなかったっけ^^;
ってくらいだよね~
また一緒に観ようね!

亀ちゃんはいろいろ前に進んでるのに
あたしはボッ~と過ごしてて
あれだけ反省したのに、またブログ休んでるし^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール