長い間休んでしまいました^^; ドリボ17日夜・18日夜感想

一ヶ月近く休んでしまいました
友だちから生存確認されるくらい冬眠してしまった^^;
別に何があったわけでもなく、亀ちゃんを忘れたわけでもなく
普通に雑誌も買い、亀ちゃんの話題に一喜一憂していたんだけど
心のバランスがいまいちとれなくて。
時間が無いのをいいことに、ここまでサボってしまった…


あたし、友だちづきあいに関してはほんとヘタクソでズボラで
友だちんとこコメントもしないし、メールも用事がある時しかしないし。
でもそんなあたしでも忘れないで付き合ってくれる友だちがいるって
ほんとありがたいなと(*^_^*)
まぁ、こんなあたしのせいで疎遠になっちゃう場合も多々あるんだけどね^^;


ご心配いただいたみなさま、ありがとうございまいしたm(__)m
そして、こんなにサボってるのにチョコチョコ覗いてくださってた方。
おまけにポチッとまでしてくださって、ほんとにありがとうございますm(__)m


家でパソコンを開かない日々が続き、みなさまのブロクも読まなかったり。
でも、ドリボに行って亀ちゃんに逢ったら
やっぱり『亀梨和也だな』と、涙が出そうになるほど実感しました。
一生ついて行くって改めて思った(*^_^*)






あたしの初日、やっと17日に迎えました(*^_^*)
この日は友だちが取ってくれたチケットで
メールのやり取りはしててもはじめましての友だち。
毎日のようにメールしてくれる優しい友だち(^^)
優しい、話してる元気をもらえる思っていた通りの方でした。
娘さんも一緒だったんだけど、気を使うこともなく(使えよっ!(笑))
昔から知ってるみたいな楽しい時間だったな~
ありがとうねSちゃん


18日は、Hちゃんと江の島までロケ地めぐり。
前のDVD見て復讐したり、お店や電車の時間調べてくれたり
ほんとありがとう
今日は"あ~し~がい~た~い~!"って位歩いたけど
すっごく楽しかった(*^_^*)


でもあたし、19日の朝夜行バスで帰って来て
洗濯してお風呂入って、それから一日ジム行ったんだよね^^;
大バカだよね^^;


ロケ地めぐり&ドリボ感想は続きから






17日の朝、新幹線乗っててふと思ったんだけど
いつも必ず娘と一緒で、こんな風に一人で新幹線乗って
ましてや一人で泊まるなんて初めてのことだな~って。
好きなものや趣味が一緒で、いつも一緒だけど子離れしてないのはあたし!?^^;


でもこれも、一緒に動いてくれる友だちがいたりするから成せる技なわけで
やっぱり友だちっていいよね(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 11月号】
【Myojo 11月号】
【ポポロ 11月号】

【FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04】
【Como 11月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】





今回のドリボ。
ネタバレは大好きなんだけど、どこも読まずほとんど情報のないあたし。
どこが定番なのか、どこが違うのかかイマイチわかんない^^;
曲の数も少ないような?
ジュニアの歌もなかったし、時間が短くてもいいはずなのに
何故か終わりはそれほどいつもと変わらなくて(笑)


これやっぱりMCが長いせい?(笑)
でも3人KAT-TUNのせいか、息もピッタリで(*^_^*)


全体的な感想としては、劇中のアドリブも少なく
サクサク進んでサッパリとした感じ。


『挑戦者』は、毎年あのオーラに圧倒され
ただ立ってるだけなのに、もう目が離せないくらい引きこまれて。
もちろん今年も健在でした。
むしろパワーアップしてるよね(^^)


■17日夜
アクロも無事成功!
跳ぶ前に呼吸を整える亀ちゃん。
短い"フッ、フッ"って何回も何回も。
呼吸って大事だよね。
で、手を持ち変える。
この手の位置も、ずいぶん大事なんだね。
自分を落ちつけるように、手の位置を確認しながらしっかり握って。


いやん、あたしがやるわけじゃないのに超緊張。
"踏ん張ってる声が恥ずかしい"って亀ちゃん言ってたけど
あれ、みんな好きじゃないのかな(笑)
あたしは大好きで、亀ちゃん大変なとこなのに不謹慎にもエロくて"きゃ"なんて^^;


野球場シーンでは
最後に背面キャッチしようと後ろからグローブ出したけどポール落として
グローブ床にパシッパシッってしゃがんで頭抱え込んで
かわいかった~(笑)


『ロスマイ』は、ちょっとだけ去年と振りが違う?
あたしの好きな振りの部分がなかったような^^;
でもほんとテンション上がる。
やっぱり吸血鬼じゃない方が、何百倍も好き。
仮面を取る瞬間にゾクゾク。


『RUN FOR YOU』でゆっちの髪を触る亀ちゃん。
みんな"きゃ~"って(笑)
MCで言われてたけど
最後の"チャッチャッチャッチャチャチャチャ"の振りを聖が間違ったらしくて
亀ちゃんがツッコんでたけど、気付かなかった(笑)
"早く幕が下がれ"って思ったって聖(笑)
亀ちゃん言わなきゃ気付かなかった人もいたのにね^^;


昼の公演のMCが長過ぎて電話で怒られたって。
そのせいか、番宣は一切なかったよな~


亀ちゃん、市原隼人のマネしてた(笑)


■18日夜
野球場のシーン。
キャッチボール最後のとこだけ本気で投げようとして。
これすごくかわいい仕草だったんだけど、何と表現したらいいか^^;
友だちと"きっと書いても通じないよね"って言ってたんだけど
やっぱり通じるようには書けない


アクロも大成功!
2回目でも手に汗握る
飛び出すギリギリまで双眼鏡で表情見てるんだけど
あたりまえだけど、すごく緊張した顔。
顎からしたたり落ちる汗。
不謹慎にも"下に行ってあの汗浴びたい"とか友だちに言っちゃったあたし^^;


『RUN FOR YOU』
"かたくななプライド~♪"からのとこで、昨日のちょっとやってたけど
亀ちゃん、ゆっちにどんどん顔近づけて、最後にはガン見(笑)
ゆっちは、何事もなかったように歌ってるし(笑)


MC
聖言わなきゃわからないのに
"言わなきゃわかんないと思うんですけど、
  今日あ噛んだのと、中国語のとこでチャック全開でした"
って^^;
そんな話の中で
"俺はお口のチャック閉めて我慢してるから"って。
2人した"もう少し我慢しててもらえますか?"って(笑)


ゆっちの紹介で、亀ちゃんゆっちのお父さん&お母さんの名前まで出してるし^^;
で、やっぱり100年ぶりのってくだりで
ゆっちノリツッコミが長いってツッコまれてるし(笑)


亀ちゃん、千秋楽まで言わないにしようと思ったけど
ど~しても気になることがあると。
最後の方でゆっちが着てるベストのボタンが一番上だけいつも開いてるって。
ゆっち曰く、全部留めるとバーテンダーみたくなるし
3番目だけ留めてみたら、動いたらシャツが出てくると^^;


しつこく言ってたら、逆にゆっちが亀ちゃんの気になってるとこがあるって。
桟橋のシーンの衣装はだけ過ぎって(笑)
"あれはボタン留めてなくて、着せてもらってるからこうやって"
って両手上げてやってみてる亀ちゃんが超かわいい(*^_^*)
ゆっち衣装さんにダメ出しみたくなっちゃって(笑)
"衣装さ~ん!中丸が文句あるって~"
裏で衣装さん、ゆっちの衣装踏みつけたり切り裂いたり(笑)


同じものではあるけど、毎回違う舞台。
3回行ければ幸せかななんて無理やり納得はするけど
行くとやっぱり、ここに住みたいなんて思ってしまう。
あたしのドリボは残すとこ1回


長くなったので江の島の話はまた後日^^;



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール