Goスポ

『Goスポ』
Mラバの終わり、一瞬映った亀ちゃん。
"え、メガネ!?^^;"って思ったら
オープニングでは外してたけどね^^;
まぁ、メガネも梨ではないけど、これはちょっとかな


ちょっと渋いスーツ、もう秋物なのかな?
マニュの通り、髪のだいぶ伸びて上の方がちょっとプリン。
亀ちゃんって、ほんと伸びるの早いよね~
早い人は何とかってね(笑)


今回は裏方さんプロジェクトで、実況アナウンスに挑戦。
発声練習の亀ちゃん、最初は"きゃ"って思ったけど
顔怖いわ(笑)
でも、かっこいいけど(笑)


それにしても実況アナウンサーって大変なんだね。
選手の事前取材からメモの整理。
メモってたって頭に入れなきゃ、あんなに瞬時に言葉が出て来ないよね。
見て→脳→口じゃなくて、見て→口って、ほんとスゴイ。
並たいていの努力じゃないんだね。
実況は音響効果か~


亀ちゃんがつい言っちゃう"ここは…"とか"これは…"
あたしは、そんなに気にならなかったけど
確かにあれ言ってる間にプレイが進んじゃって
見てる人と大して変わらなくなっちゃうよね^^;


練習中にも言っちゃって、手で口ふさいじゃってる亀ちゃん。
かわいい~


上田さんに宿題も出されたし、25日が楽しみだね~
で、あたしは録画忘れないようにしなくっちゃ^^;






10日夜のドリボを探してたけど
交換を含め見つからないのでキッパリと諦めて。
で、替わりって言っちゃなんなんだけど
前から行きたかった、東京国立博物館でやってる「空海と密教美術」展。
バスツアーでチラシが入って来たんで申し込んだら…
大人気のツアーで、とっくにイッパイだと
そんなに仏像人気
まぁ、出品作品の98.9%が国宝、重要文化財ってことなんだけどね~


となると…
やっぱり、もう1回行きたいなんて
ついチケット探してたりしてね^^;






■拍手コメKさんへ

ほんと癒されますよね~
まだ時間あります!がんばってくださいね。



■Amazonで買う
【POTATO 10月号】
【Wink up 10月号】
【Duet 10月号】

【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメYさんへ
はじめまして、ありがとうございます。
メールでお返事させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール