チケットが来ない(>_<)

チケットが来ない~
昨日、一緒に入る愛知の友だちから来たってメールいただいて。
うちは田舎だから遅いのね…なんて思ってたら
夜に名義借りてる友だちから(比較的近所)チケット来たって…
で、今日も待ってみたけど来ない…
まだ到着してないって方いらっしゃいます???


うちは来てないし、友だちからは受け取ってないし
もう一人友だちは、実家に帰省しているのでお盆休み明けまでダメだし。
今だに1枚もチケット見てないし^^;
無事手元に来るのか心配
交換したいのもあるのに、早く手元に欲しい!






今日の『シューイチ』
亀ちゃんの『妖怪人間ベム』の話題が出た時、ゆっちがビックリ顔。
亀ちゃんがやること知らなかったの?
なんてことはないか^^;
ベムを初めて見たのかな?


秀ちゃん"亀梨くんかどうかわからない"って言ってたよね^^;
確かに(笑)
でも、亀ちゃんってわかるようにお願いしたい!
まぁ最初はちょっとビクッリしたし"えっ^^;"って感じだったけど
でも、やっぱり楽しみだし、がんばって欲しいし
たくさんの人に見て欲しいよね~


亀ちゃんの年齢が間違ってたって訂正され
義堂アナがしどろもどろしてたら、ゆっち"どっちでもいいです"って^^;
いやいやいや^^;
歳くらい…ね。






ドリボもまだ始まってないのに、年末の宿の予約の話。
今年に入って2月だったか…予約してたんだけど
"予約開始になるから、結果をまた連絡します"って連絡いただいたのが数日前。
で、おととい"残念ですが、第一希望のホテルはシングルが2部屋お取りできましたが
 第二希望はお取りできませんでした。"



う~ん、シングルもなぁ。。。
一応、東京ドームホテルの空き聞いてみたら、お高いのでまだ埋まってないらしくて。
結局、どっちも予約しておいて、今迷ってます^^;
第一希望のホテルとドームホテルじゃ、一人1万円近く違うんだよね~


それにしても、10ヵ月前くらいに予約してるのに
それでも取れないって、何かこの予約の方式おかしくない?
電車に乗らないで、すぐ宿に入れる水道橋近くのホテルに人気が集中するのはわかるけど
それにしても…って感じ。


ネット予約だと12月31日は扱いがない所が多いし
やっぱり毎年同じ所に頼るしかないのかしらね…


さっ『Goスポ』(*^_^*)
休みに入ってから、11時頃寝るって健康的な生活してるけど
今日は起きてなきゃね(^^)






■拍手コメAさんへ
ほんと、亀ちゃんのベム楽しみですね~

確かに似合いそう(*^_^*)
あとルパンなんてど~でしょう。
あの髪形にされちゃったら、ちょっと困りますが(笑)



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール