『RUN FOR YOU』オリコン1位、ドリボチケ発送日

ドリボのチケットの発送日…メールが来ました
全公演、8月12日(金)より発送ってことで。
チケットが届くってわかっただけでテンション上がるよね~


まぁ、あんまり期待しないでおきましょう(笑)
いい席来たことないもん
でも前の方はなくても
亀ちゃんが客席登場する通路の近くってこと多いんだよね(*^_^*)
前回は、観に来たじゅんのも間近で見たしね~


今回のドリボはどんな感じなのかな?
3人以外の出演者も知りたいしね~


前回はとうとうDVDにならなくて
亀ちゃんがすごく綺麗だったことだけは鮮明に覚えているんだけど
悲しいかな・・・だんだん薄れていく記憶…
歳のせいもあるののかしら^^;
今回は絶対にDVDお願いします!






『RUN FOR YOU』
16作連続首位、おめでと~
気にしてないって思いつつも、やっぱり嬉しいよね(*^_^*)
どのくらい一般の方が聴いてくださるのかわからないけど
CMでもたくさん流れてるし、ちょっと気になったら調べて
"へ~KAT-TUNね~"なんて思ってくださったら
で、気に入って買ってくださったらもっと嬉しい(*^_^*)


詳しくは【ORICONSTYLE】






キスマイが今日デビューだね~
ドームの申し込みも済ませたし、今日のお昼休みに新幹線の切符買って来る予定です(^^)
チケット当たったわけでもないのにね^^;






■拍手コメくださったKさんへ
いつもありがとうございます(*^_^*)
もちろん覚えていますよ~

申し訳ありませんが、毎日帰りが夜中なので休みになってしまいます。
アドレスいただければ、メールはすぐ対応できると思います。
とりあえず下記メールフォームからメールくださるか
拍手コメor鍵コメにてアドレスをお願いしますm(__)m



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール