Goスポ

『Goスポ』
阪神、新井選手と1打席対決。
ほんと江川さんが言う通り、どのユニフォームも似合うね~
縦ジマもお似合いだわ(*^_^*)


「憧れの甲子園」
野球少年にとって特別な場所なんだよね。
キラキラした目でグラウンドへ。


新井選手練習を真剣な目で見つめる亀ちゃん。
超凛々しくてかっこいい~
何に対しても真摯な態度で臨む、こんな姿勢が大好き。


と…
さっそくリサーチ(笑)
みんな亀ちゃんの味方だね。
新井選手、好き放題言われてるじゃん^^;
でも、それだけチームメイトに信頼され愛されているんでしょうね。
そんな方との対決、ほんとありがたいことです。


観客も"思い切って行け、亀梨いけるぞ!"なんて
関西の方、最高じゃん!
阪神も巨人の選手の方々も、みんなしっかり見ててくださって。
坂本選手なんて乗り出して見ててくれたしね(^^)


結果は…ショートゴロ。
やったね!
最高の笑顔が見れました(*^_^*)






それにしても毎日暑い
今まではあんまり汗も出なかったし、夏でも温かいものしか飲まなかったけど
今年はとにかく喉乾いてガブ飲みです^^;


会社もエアコンついてることはついてるけど
28℃設定だから、33℃から下がらないし…
お盆も過ぎれば、一雨ごとに涼しくなっていくんだろうけど
体がもつかしら^^;
9月を楽しみにがんばろ~



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)




娘が、ちょっと訳あって長いトレーニングパンツが必要になって。
でも身長が低いから、Sサイズ着てもSSサイズ着ても大きい^^;
ど~しても必要だから困ってらた…閃いた
ジュニア用はどうかな?って。
さすがに幅が狭いかな~とは思ったけど、さっそく試着。
160…長くて大きい
じゃ150…ん…ちょうどいいじゃん(笑)


結局、ジュニア用の150買って来ました。
22歳にもなって、ジュニア用着ることになるとは^^;


インストラクターさんとこんな話したら
"この辺に(腰のあたり)プリキュアついてなかった?(笑)"
って笑われちゃったし^^;


まぁ、ちょうどいいの見つかってよかったよ(^^)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール