キスマイコン行って来ました~

29日、30日とキスマイコンに行って来ました~
その頃新潟では、記録的な大雨だったみたいで…
たくさんご心配メールいただきまして、ありがとうございました。


うちは比較的大丈夫な場所だと思うけど、さすがに心配になって。
家に電話しても誰も出ない…
娘と"電話が鳴るってことは、とりあえず家は無事だね"なんて言ってはみたけど
やっぱり帰るまで心配で。


うちの辺りも避難勧告が出て、ご近所では近くの中学校に避難した人もいたみたいだけど
うちは下水が逆流してトイレがかなり危険な(?)状況だったみたいだけど
おかげさまで、何も被害はありませんでした。


でも、市の大きなお祭りの花火会場の屋形船や仮設トイレも流されたみたいだし
被害が大きかったところもあります。
早く復旧されるといいです。


と、キスマイコンだけど^^;
いつもと違い、全くメモも取らず楽しんで来ました(*^_^*)
娘のつきそいみたいなもんなのでレポもできないけど
ただただ、キスマイのメンバーが嬉しそうで楽しそうで
何て顔してるんだろうって


きっとKAT-TUNもデビューコンでは、あんな表情してたんだろうななんて。
同じ横アリで見た亀ちゃん。
あたしにとっても初めてのコンサートで、しかも初めてなのに立ち見で。
『ごくせん』から好きになったから、ファンとしてもなりたてだったし。
とにかく自分に余裕がなくて、きっとしてたであろうあんな表情を見た記憶すらなくて。
今思えば、もったいないことしたな~なんて。


でも、あたしが覚えていようがなかろうが
確実に成長して大きくなって、どんどん前に進んで行くんだよね。
同じ時間の流れで過ごせているだけでも幸せなのかもしれないね。


キスマイも8月28日、東京ドームでのコンサートが発表されました。
記録がいっぱい生まれるといいね!
めざせ№1!(*^_^*)


さて、これから『Mラバ』『Goスポ』
寝ようかと思ったけどとんでもない
横浜で1泊して今朝夜行バスで帰って来て、バスの中寝れなかったけど
夕方ジム行って鍛えて来ました^^;
あたしって超人?(笑)
亀ちゃんのためなら起きてられるよね~



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【Fine 9月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

超人桃ちゃんお疲れ~
まさかのジムに・・・
間違いなく体力ついたみたいだね!
負けそうだぁ

お家とりあえず無事で良かったよっ
今年は一体なんなんだろね(-_-;)

さ。もうすぐだね♪明日から旦那出張で3時半起き
それでも起きてる私も凄いでしょ
やっぱ亀ちゃんへのパワ~は・・・ねっ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283じゅじゅちゃんへ
ふふっ、でしょ超人でしょ(笑)
ちなみに娘はずっと寝てて、あたしがジムから帰って来て声かけたら
ジム行って来たのか聞かれた^^;

でも、そ~ゆ~じゅじゅちゃんも十分超人だよ(笑)
3時半起きって…あり得ないi-282
ほんとに亀ちゃん絡みじゃなきゃ成せない技だよね~
何でも出来ちゃう気がするもん。

来年に向けて体力つけるぞ~!

■桃からのお返事

v-283鍵コメSさんへ
うちは全然なんですけどね^^;
三条や十日町は、ほんとヒドイですね…
ご心配ありがとうございました(^^)

自分でもタフだな…と思いますが^^;
逆に休んでしまった方が疲れてしまうんではないかと。
1つだけスタジオプログラムに出てお風呂って思って行ったけど
結局、ランニングマシン&筋トレもしてしまいました(笑)
若いインストラクターさんに"歳取ると下半身が弱くなりますよ"なんて脅されてて(笑)
やんわりとがんばります(^^)v
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール