ズムサタ他

ここ数日、スタジオプログラムだけじゃなくて
マシン使って筋トレしてるんで、体のあちこちが筋肉痛で^^;
9月には、ちょっとおしゃれしてワンピースなんて着たいな~なんて(笑)
いい歳して乙女心です
少しでも細くなりたい!
せめてプヨプヨのお肉だけでも落としたいな~






『ズムサタ』
亀梨P、相変わらず上目線(笑)


選手にも聞いた「夏の快眠法」
"僕はすぐ寝ます。"と。
亀ちゃんクラスのプロデューサーになって来ると
自分のことも色々プロデュースしているらしい(笑)


"寝る前に水シャワー浴びるんです。
 でも水浴びた後すぐは、ちょっと体が温まろうとするので
 それをおさめて寝ると結構サッパリと"



へ~水シャワー。
あたしも最近ジム後は水シャワー(笑)
水シャワーより、シャワー浴びる亀ちゃん。。。
想像しただけで、一人で盛り上がる^^;
やっぱ後姿…いいよね…
某雑誌で載せていただいても。。。(笑)


それはさておいて^^;
宮本さんに"プロ野球選手より体のこと考えてます"って言っていただいて(*^_^*)
確かに!
亀ちゃんには健康であって欲しいもんね~






ドリボ。
結局、20%くらいしか当選しなかった…
それでも、友だちから誘っていただいたりして3公演、亀ちゃんに逢える
ほんと感謝です。
うちはっていうと、まだ娘が行くか行かないかハッキリしてなくて
予定が立ってないって日もあるけど。
前半の申し込みが全滅してしまって、色々がんばろうかなって思ったけど
激戦の中、3公演も入れれば幸せなのかなって。


さっ『Goスポ』まで、今週末に行くコンサートの準備でもするか(*^_^*)

『MAQUIA』とか買って来るの忘れた



■Amazonで買う
【ポポロ 9月号】
【Myojo 9月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【Fine 9月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール