duet、キスマイコン

なかなか更新できないで、やめちゃえば…なんて思うこともあるけど
やっぱり書きたいな~ってことも^^;
休んでばかりいるのに、のぞいてくださる方々に感謝です(*^_^*)
これからもマイペースで行きたいと思います。


さて、キスマイコンのチケットの当落。
KAT-TUNコンでは、確率0%だとか10口以上申し込んでも1口当選とか
散々な結果でいつも終わってるのに
今回は申し込んだ分、全部当選^^;
当然ダブってしまいました。
ここで運使ってもね^^;


まだおお譲りとか、何も行動に出てないけど
結構「譲ります」出てるけど大丈夫かしら^^;






$誌も3冊、買って来ました。
節約って思っても、結局中も見ずに購入^^;
まだ全部読んでないけど
『duet』で…


■恋愛ドラマが一番似合いそうなのは?
全員で亀ちゃん(*^_^*)


■一番キザなのは?
ゆっちがじゅんのって答えちゃってるけど、4人が亀ちゃん。


■一番ロマンチストなのは?
複数答えてる人もいるけど、ほぼ亀ちゃん。


このあたりの質問、亀ちゃん全部自分って答えてるやん(笑)
キザでロマンチストで、恋愛ドラマが似合う…
まぁいかにも亀ちゃんって感じなんだけどね~(^^)


写真は…ビジュは悪くはなんだけど…
いい表情もいっぱいなんだけど…
前髪切りた~い^^;


さっ、他も亀ラジまで読もっと(*^_^*)






今日はジムはお休み。
大きなお風呂に慣れちゃったし、うちは古いし。。。
結局、近くのスーパー銭湯に行って来ました。
でもやっぱり、薬草のお風呂やジャグジーみたいなお風呂や寝湯。
ジムとは比べ物にならないくらいリラックスできるね(^^)


娘もすっかり痩せて、人前で裸になるの絶対に嫌がってたけど
やっと温泉とかも行けそうです。



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【POTATO 8月号】
【Wink up 8月号】
【Duet 8月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283鍵コメYさんへ
ありがとうございます。
メールでお返事させていただきました。

■桃からのお返事

v-283鍵コメSさんへ
ありがとうございます。
もう2週間になりますが、まだ治らないんですよ^^;
咳はほんとしつこいです…

やっぱり、みんな当たってるのかしら^^;
そろそろ動かないとヤバイですね~
この当選率、KAT-TUNでもこんなだといいんですけど^^;
とりあえず、ドリボ当たるといいですね(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール