ひとり言

昨日の亀ちゃんは…
東日本復興支援の試合で福島県郡山の開成山球場だったそうで。
巨人×ヤクルト戦だったのね~


しかも引率の先生だったとか(笑)
これまた『Going!』かな?
G+で放送されたみたいだけど…もちろんうちは見れません^^;


最近、ほんとに忙しそうに飛び回ってるね~
でも、亀ちゃんが大好きな野球にたずさわれていることに
何かホッとするって言うか嬉しいって言うか(*^_^*)
やっぱり好きなことして、キラキラ輝いていて欲しいもんな。






さて、ドリボの締め切りも近付いて来てるけど
未だに行く日を決めかねているあたし…
とりあえず誰とも相談しなくていいんだから
簡単に決まりそうなもんなんだけど、何か決まらない


泊まれば宿泊費がかかるし、でも1回の公演のために新幹線代がもったいない。。。
とか、いろんなこと考えてるとどの日も「この日!」って感じではなくて^^;


でももう、そんなこと言ってる場合じゃないので
今日のお昼休みにでも、せっせと振込用紙書きます(^^)
あ~全部、青い封筒で戻って来るといいな~






先日パンフレットをいただいたスズキにお勤めのお兄さん。
昨日ジムで会ったんで、直接お礼言ってなかったな~と
丁寧にお礼申しあげました(笑)
そしたら"誰が好きなのか"聞かれて
"亀梨くんと上田くん"と娘と二人で答えたら
"あ…亀梨と田中しか知らないんですよ"って^^;
だったら誰が好きか聞くな~って感じだよね~
まぁ、一般的にはそんなもんなのかしたね…






そうそう、Amazonも予約開始したね~
昨日の何時頃だったかしら…
ちょこちょこチェックしてたんで、さっそく予約完了しました(*^_^*)



■Amazonで買う
RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

【POTATO 8月号】
【Wink up 8月号】
【Duet 8月号】

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283鍵コメSさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
すっかり風邪ひきこんじゃって、2日間も寝込んでしまいました^^;
毎日暑いのもツライけど、温度差は体調崩しますよね。
喉からの風邪が流行っているようなのでSさんも気をつけてくださいね~

申し込み、早いですね(笑)
あたしも倍率が高いとこ狙いだけど
やっぱり悩みました^^;

あたしは日帰りだったら、帰りは高速バスです(^^)
ほんと、この交通費と宿泊代がなかったらどんなにいいかと思いますよね~

お互いに希望日にチケットが取れるといいですね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール