思うこと

わ~ん
またやっちゃった…
今日の野球、解説だったんだよね…


今日は友だちとランチってことで
11時から5時くらいまで、すごく楽しくて。
帰り送ってもらう時、車の中でテレビ付けたら野球やってて
え?巨人戦?
え?え?え?ディゲームだったの!?


もうショックで、同じミスを繰り返しやってる自分に腹がたって。
ほんと何やってんだろ、あたし^^;
お助けお願いしたお友だち、ほんとご迷惑おかけします^^;
明日のは、しっかり録画予約完了!


もう8回か9回だったけど、ちょこっとだけ聴けました(*^_^*)
亀ちゃんの解説、しっかりしててわかりやすかった~
江川さんと上田さんともいいチームワークで。
でも緊張してたんだよね。
また、こんなチャンスがあったらいいよね~






やっと『極上空間』で、ソリオの60秒Ver.のCM捕獲できた~
捕獲どころか、初めて見ました^^;
野球のユニフォームとかじゃなく、オシャレな格好で走ってる亀ちゃんに萌ぇ~
曲もいいね!


あとはAOKI。
こっち全く流れないんだけど…



■Amazonで買う
【ダイムメンズビューティ 7/14号】

【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞




今日ランチした仁担の友だち。
今まで、仁がいなくなってもずっとKAT-TUNのCD買ってくれてたんだけど
"今回買わなくてごめんね"って。
そりゃしょ~がない。
あたしだって逆の立場だったら、もうとっくに買ってないし^^;


で、『WHITE』が嵐っぽいと。
"もし嵐が歌っても全然違和感がない曲だよね~"って。


う~ん
あたしには、よくわからないんだけど…
KAT-TUNはKAT-TUNだし
KAT-TUNの曲はKAT-TUNが、KAT-TUNの5人が歌って光るものだし
他のどのグループでも代わりはできないって思ってる。


KAT-TUNだから、亀ちゃんだから好きだし
もちろん嵐ファンの方も、同じこと思ってるはず。


まぁ、感じるイメージは人それぞれ。
自分の感覚をが信じて、ついて行けばいいだけのことなんだけどね~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール