忘れっぽいです^^;

まずいっ
ほんと最近ジムにうつつを抜かしてて…
夜しか行けない会員から、いつでも行ける会員に変更してウキウキ。
そんなわけで、今日もさっそくやらかしました


毎日、ジムから帰って来ると12時。
それからいろいろとやることやって、パソコン開いたりして寝るのが2時近く。
で、朝5時に起きるから、確実に睡眠不足。
今日は仕事中、意識がない時間がありました^^;(ごめんなさいです


『少クラ』は録画忘れるし、野球も忘れてて7、8分録り遅れた~
早めに予約しとかないとダメだな~


でも、今日の亀ちゃんも最高にかわいい(*^_^*)
サンドウィッチマンの発言に多少困りつつも(笑)すごく楽しそうだった~


チャリティ野球の話もしてくれて
マウンドに立ってると、結構周りの声が聞こえるって。
まぁ、お留守番してたあたしの応援は届くハズもないけどね^^;
でも、野球でもコンサートでも
周りの方々に迷惑じゃない程度に、しっかり応援するのも大事なのね~
気持ちは伝えないとね(*^_^*)


さっ、亀ラジは忘れないぞ!
時間まで『anan』見て(*^_^*)
明日も仕事だから、聴いたら早く寝よっと~



■Amazonで買う
【ダイムメンズビューティ 7/14号】

【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール