anan

うそぉ~
お昼休みに『anan』買いに行ったんだけど
コンビニ3軒、本屋さん2軒。
1冊もないの…
やっとツタヤで2冊あったんだけど、2冊とも傷んでる
でも…ど~しても見たかったし、それ以上探す時間もないし
買っちゃいました^^;


でも、仕事してても綺麗な傷んでない本が欲しいと思ったら
もう欲しくて欲しくて。
アマゾンでも7&Yでも売り切れ
楽天ブックスでやっとGet。
結局2冊買っちゃった^^;


亀ちゃん、かっこいいしあたしたちには人気あるけど
一般の方々には、そんな雑誌が爆発的に売れるとも思えない(失礼^^;)
じゃ何で^^;
発売冊数が少ないのかなぁ。。。
まぁ、売り切れ続出ってことは嬉しいことです(*^_^*)


気だるい表情は"きゃ~"だけど
あたしとしては、表紙より中の方が圧倒的に好きです(*^_^*)
枕になりたい…と思った方が、どんだけいるんだでしょう。
もちろんあたしも、その中の一人(笑)


"その人らしいセンスだったり雰囲気が成立していれば何歳だっていいじゃん"
で、親子ほどの年上はアリですか^^;
どうこうしたいとは思わないけど、女性として見てもらえたら嬉しいな~


シミやシワ、二の腕、お腹のプニプニ、気になるよね~
"はいはい、じゃあさ、電気消して暗くすればよくない?"
って、この言い方、めっちゃ好き~
こんなこと言われて、頭ポンポンなんてされた日には、もう息止まってるかも(笑)
ほんとこ~ゆ~とこ、心がかっこいい!


「付き合う=結婚」って。
昭和の男、かっこいいじゃん(*^_^*)


もう、これで400円って安くないですか~
あ…あたし2冊買ったんだった^^;
もう1冊は、穴があくほどみてやる~



■Amazonで買う
【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール