ライブ中止…

とうとう中止が発表されましたね~
東扇島は覚悟してたけど、5大ドームツアーも中止とは…
中止とはいえ、ツアーは来年やってくれるみたいだけど。
状況が状況なだけに、仕方のないことなんだろうけどね。


これできっぱり、川崎のホテルのキャンセルができます。
わかっていてもキャンセルできなかった往生際の悪いあたし^^;
ホテルには申し訳ないけど…


で、代替として行われるという『ファンミーティング』って何???
何か、少人数っぽくて行ける気がしない…
この度、野球も落選してるしね^^;
早く詳細が知りたいところです。


まぁ、ドリボはあるだろうけど
今年は資金を貯める年なのかしらね~


詳しくは↓
【YAHOO!ニュース】



■Amazonで買う
【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283鍵コメSさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

ほんと残念なお知らせでしたね~
早くハッキリして欲しいとは思っていたけど
こ~来るとは…
来年に期待しましょう!

ほんとに節約しないとやって行けませんよね^^;
何やってんだか…って思うことも多々あるけど
それ以上に幸せをもらってる気がします。
無理しないで、いつまでも応援し続けたいですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメSさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

Sさんも予約してたんですか(笑)
あたしもキャンセルしました。
せっかく早く行動を起こして、安くていいとこ見つけたのに…
でも、仕方ないですよね…

せめてアリーナやるかな~なんて期待してたけど
それなかったですね。
朱鷺メッセにも、ぜひまた来て欲しいですよね(*^_^*)

仙台行かれたんですね~
あたしは、ただただイジケてました(笑)
1人ずつではなく、5人揃ったイベントでお願いしたい!
で、みんなが行けるような…はムリか^^;

お誘いしたいけど、あたしの周りもあんまりいないんです^^;
もし、そんな機会があったら声掛けさせてもらいますね~
他でも、お会いできればいいですね(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール