Going!Sports&News

『Going!Sports&News』
来週から新プロジェクト~!


1つは盗塁プロジェクト。
盗塁って、かっこいいよね~
けど…練習でベース間を、何回も何回も走るのかしらね^^;
1曲歌って踊って、かなり息が切れてるご様子。
体力的に大丈夫かしら^^;
がんばってね、亀ちゃん。


もう1つは1844プロジェクト。
えっと…これはなんだったっけ?^^;
バッターやキャッチャー目線で、ピッチャーの球を見るんだったっけ?
何かかなり身体を張ったことになりそうだね~


何にでも興味津々で前向きな亀ちゃん。
ちょっとくらいキツかったたり危なかったりでもやっちゃうんだろうね…
KAT-TUNとして大切な亀ちゃん。
決して無理しないようにお願いします。


プライベート(笑)もHRプロジェクトの極秘練習してるらしいし(^^)
黙々と走って、打って。
タイムリミットも迫って来てるし、ちょっとアセってきたのかしらね~
でも結構飛んでるみたいだし、絶対打てる!


ゲストに長谷部選手。
隣にちんこいかわいい亀ちゃんが(*^_^*)
お迎えしてるって感じの礼儀正しい姿勢が好感が持てるよね~


何の雑誌?TV誌だったけ?
スリムなスーツが好きだって言ってたけど
スーツ姿も板について、ほんとかっこいい~






スマスマで、やっとソリオのCM録れました~(*^_^*)
それにしても向井くん、かっこいい…



■Amazonで買う
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール