ズムサタ、いろいろ~

『ズムサタ』
スタッフルームに緑の後ろ頭が(笑)
サタボーのかぶり物が、妙にかわいい(*^_^*)
似合い過ぎてて、最後まで脱がなきゃいいのに(笑)
売ってるのかしら、これ。
欲しいよね~


さりげなく(じゃないか^^;)『WHITE』の宣伝するし、やっぱり上目線(笑)
亀梨Pのキャラ、結構好きです(*^_^*)


新コーナー「特技みせ」
亀ちゃんの特技はリアル形態模写…え?そうなの?
でも、祐ちゃんとか似てたね~
宮本さんもソックリ!笑った~


亀ちゃん、めっちゃ楽しそうだったね~
第2弾も楽しみ~♪






みなさまが早々に送ってくださって『テレビジョン』が5冊、手元に揃いました(^^)
5冊並べて幸せな気分。
でも、中身が一緒なんだよね…
フッと現実に戻ると、何やってんだかって思う^^;
まぁ、ささやかな幸せってことで(笑)






今日はKAT-TUNの『WHITE』
エイトの『T.W.L』『イエローパンジーストリート』『マイホーム』のDVD
まとめて全部見ました(*^_^*)


何か、わちゃわちゃしてるメンバー見てるだけで
亀ちゃんの笑顔見てるだけで、幸せになるよね(*^_^*)


今回はドラマ仕立てのPV。
いつもみたいにガシガシ踊ってるのもいいけど、これはこれでまたよかった(^^)
5人でドラマ、ぜひ!


ゆっち企画のダーツ。
笑った~
全くダーツになってない気もするけどね(笑)
アンダースローにこだわる亀ちゃん^^;
野球のこととなれば譲れないもんね~(笑)


とにかく5人で楽しそうで楽しそうで。
すごくいい雰囲気なのが伝わって来る。


エイトはエイトで、見てると元気になるし
時間があったら、もう1回見よっと(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞





とうとう我慢できなくなり、今日は美容院に行って来ました。
いつもはコンサートに照準を合わせていくんだけど…
ほんとは予定だと今月、普通に行くはずだったんだけどね~


何のお知らせもないまま、もう5月もあと10日ほどで終わり。
キスマイのCDデビューは
「東日本大震災を受けて、詞や楽曲の方向性を変えることになったため
 7月下旬から8月上旬の間になる」
とのお知らせが来ましたよね。


延期でも中止でも(それは嫌だけど^^;)何か言って欲しいな~
いくら暇と言えども、こっちにも予定が…なんてね^^;


あ~亀ちゃんに逢いたいよ~
チャリティ野球は、もう来週なんだね。
行きたかったな~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール