新型ソリオ新CM、MUSIC JAPAN

えぇ
新型ソリオの新CMにKAT-TUNの『RUN FOR YOU』って曲が!
しかも、もう流れたの


CM自体は…

ソリオに乗ってドライブに出かけたKAT-TUN5人が目的地にたどり着き、
晴れわたる青空の下で草むらに座り、たたずむ爽やかな内容。


ってことで、他も捕獲できてない中、CM捕獲が忙し~
嬉しい悲鳴だけどね~(*^_^*)






『MUSIC JAPAN』
またまた、すっかり忘れてて録画予約してなかった
タイミングよく6時10分前に、友だちからのメール。
その中に「MJ」の文字が。(ありがとうSちゃん
あわてて録画しました^^;
毎回毎回、ど~して忘れるんだろ…


ロンドンで卓球がブーム、温泉卓球…ど~ゆ~フリ(笑)
新曲『WHITE』にちなんで、白い球を打ち合う卓球に挑戦。
亀ちゃん"野球ですか?"とか言って、全員にツッコまてれてるし(笑)


PerfumeとKAT-TUNでダブルス対決。
"僕ら5人ですから1人余っちゃいますよ"て即気づいた~
って、余るの1人じゃないし^^;


1組だけKAT-TUN×KAT-TUNチームってことで
そりゃみんなPerfumeと組みたいよね(笑)
"やだ俺はお前(ゆっち)とだったら"って小学生か(笑)


KAT-TUNの札引いた時の亀ちゃんの顔(笑)
一気にやる気がなくなってるし。
さらにペアがじゅんのって聞いて、さらにやる気なくなってる(笑)
女の子と組んで、ゲーム楽しみたかったんだもんね~


"Perfumeの皆さんと組めなかったっていうのは、ま何か持ってんなと"
"根に持ってる"ってナイスゆっち(笑)


すごくおもしろかったんだけど、誰も卓球って言うほどじゃなかったような…^^;
それにしても女の子と卓球、わちゃわちゃと楽しそうだね~
そんなお年頃なのかしらね(笑)
で、優勝したから何だっちゅ~ねん^^;


そして『WHITE
爽やかな夏っぽい、いい曲だね~
亀ちゃんの出だしがすごく好きだわ~


全員がセンターに来るって言ってた通り、クルクル変わるフォーメーション。
ダンスも結構踊ってるよね~
歌番組が、ますます楽しみになった~(*^_^*)


それにしても…亀ちゃん、ビジュはよかったんだけど…
衣装…パツパツな感じの上着に、卓球の時と変わらない感じのジャージ^^;
首のアクセサリーも邪魔そうだったし…
ジャージ(笑)の丈も短くて…
あくまで、あたしの感想ですので^^;






土曜日から腰が痛くて痛くて…
まぁ、いつものことで中学の時から長~い付き合いなんだけど
今回は、まともに立てないくらいになってまいった
さすがに土曜日はジム休んだけど、がんばり過ぎちゃったかな^^;
歳なんだから、気をつけないとね~



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール