亀いいよね~

GWにあまりにもジムに行き過ぎて、体がここにきてボロボロで。
あたし…じゃなくて娘が^^;
昨日とうとう足首がめちゃくちゃ痛くなって、今日は病院へ。
そしたら、両足とも腱鞘炎ですって。
足も腱鞘炎になるんですね~


今日は淋しく一人で行って来たけど
やっぱり、くだらないこと言ってるのが楽しいんだな~と。
ちょこっとつまらない…


でも一人で行ったおかげで、GWに友だちになった方と話が盛り上がり。
何となくKAT-TUNファンってカミングアウトしてもいいかな~
なんて雰囲気になったんで言ってみたら…
何と、その方もSMAPのファンクラブに入ってて、コンサートも行くって(*^_^*)


そして"KAT-TUNの中で誰が好きなの?"って聞かれたから
小さな声で"亀梨くん…"って言ったら
"亀、いいよね~
 あたしもKAT-TUNファンではないけど、亀は好き。
 Going!の時、すごい運動神経よくて野球うまいし、すごく礼儀正しいし。
 毎週見るの楽しみにしてるんだ~"

って言っていただいて(*^_^*)


ちゃんと亀ちゃんの真摯な姿、ファンじゃない方にも伝わってるんだな~
なんて思ったら嬉しくて嬉しくて!
思わず"でしょ!心もカッコいいんだよ~"なんてアピっちゃった(笑)


話してみれば、もっとKAT-TUNファンに当たるのかしら^^;
当分一人です…
でもおかげで、あたしの好きなインストラクターさんに娘の心配をしていただき
"よろしくお伝えください"って満面の笑顔で言われたし(*^_^*)






中居くんがMCの音楽番組『カミスン』にKAT-TUNが出演なんですね。
これって生放送なんだね~
16日(月) TBS系 23:50~00:50ってことなんだけど
案の定、こっちは放送がない…
って思ったら、録画ではあるけど水曜23:50~放送がある~
放送がない…って思っても、確かめてみる価値あるだね!


TBSによると↓ってことです。

TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS・CBC・RSK・ITV・RKB・RKK・RBC
毎週月曜夜11:50~ 生放送
BSN・RCC 毎週水曜夜11:50~ 放送(録画)
※放送時間は変更になる場合がありますので、ご覧の放送局のホームページでお確かめください。





■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞
【マイホーム(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【マイホーム(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんにちは。初めて書かせていただきます。
数年前から愛読させていただいていました。
実は、同県と知った時、すぐにコメント欄に書きたかったのですがなかなか勇気がわかなくて…
私は新潟市より北に位置するS市に住んでいて専業主婦なので、なかなか人に会う機会がありません。でも亀ちゃんが大好きです勿論親目線が大ですが…中越方面ですか?もしよかったらまたコメント書いていいですか?
私は亀ちゃんオンリーではありますが、以前5人になった時から“5人で力を合わせて頑張ろう”な感じのKAT-TUNがだいすきでした。そして今の5人が益々
大好きで頑張ってほしいと思ってます。
長々と書きすぎてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事♪

v-283よっしぃさんへ
はじめまして。
いつも読んでいただいて、ありがとうございます(*^_^*)
同県、嬉しいですね~
私はちょうど真ん中あたり、そう!花火が有名なあの市です(^^)
コメントいただくのはスゴク嬉しいので、いつでも大歓迎です。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

私も亀ちゃんが大好きだし
KAT-TUNの亀ちゃんが大好きです。
おばさんだけど、ずっと応援していけたらいいな~

■桃からのお返事♪

v-283鍵コメSさんへ
こんにちは、ありがとうございます(*^_^*)

娘のご心配もありがとうございます。
普段全く動かないもんだから、こんな形でツケが来ました^^;
あまり動かさないで、おとなしくしていれば治るみたいです。
私は元気です(*^_^*)
なかなか痩せないけどね(笑)

ほんと周りで「亀ちゃんいいね!」って言っていただけると嬉しいですよね~
Goスポのおかげで、おじさんファンも増えてるみたいだし(笑)

さっ、KAT-TUN祭り、乗り遅れないようにしなきゃ^^;

私もGW出かけてさ疲れよぉライブより疲れよ来年わのGW行かない事決めた私です。帰り思って部屋着いたたよぉ^0^
私同じだ去年スマップさんフャンクラブ這ったよ
ライブ~舞台行き~です。
会いに行きです。
夏ライブわ俺の夏だな

桃ちゃんフャン年ざないよぉ気持ちだよぉ^~^
私カメちゃんと5歳違いです。(三十路です。)30歳です。
フャン若いネ言われるよぉ^~^
元気だ毎日kat-tunさん事ばかり考えるよぉ^0^
(ジャニーズのフャン暦わ27年もフャンやる)
光ゲンジ~フャンです。

■桃からのお返事♪

v-283sayaさんへ
嬉しいけど、長い休みは疲れますよね^^;
でもまた忘れて、ちゃっかり出かけちゃったりするんですけどね(笑)

sayaさん、SMAPのファンクラブ入ったんですね~
今年はSMAPはライブあるのかな?
いっぱい会えるといいですね(*^_^*)

そうですよね!
気持ちですよね!
でも…亀ちゃんと5歳しか違わないsayaさんが羨ましい~
あたしは…俊ちゃんが大好きだったな~(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール