亀マニュ、ズムサタ

『亀マニュ』
もぅ~亀ちゃん、今日は日曜日だよっ!
生での野球中継とか、忙しかったもんね~
なんて、つい甘々になってしまうんだけど
でも正直なところ、5週間に1回だし、お仕事だもん守ろうよ~
な~んて、ちょこっと思ってしまうのでした^^;


と言っても読んだ瞬間、すべてが飛んでしまって愛おしさ爆発なんだけどね(笑)


"完全にタイミングを逃しましたっ"か^^;
"ごめんなさい"とは素直な(*^_^*)
こ~ゆ~ところも大好きなのよね~


野球中継はやっぱり大変だったのね。
写真撮る余裕もなかったとは
楽しそうだったとはいえ、各方面に気を使い、色々勉強して
そりゃ大変だったよね~


そして内緒の『an○○』(笑)
『an○○』って言えば、まさか…まさか!
色々妄想してしまいます
楽しみだね~(*^_^*)






『ズムサタ』
やっぱり亀梨総合P、上目線(笑)
亀ちゃん、ジャビットくんにハグされちゃって
2人ともかわいい(*^_^*)
バク転とかできないけど…ジャビットくんの着ぐるみかぶりたいっ!(笑)


そしてモッチーにひと言。
"モッチー、ちゃんとキープよ。
 まだちゃんと制服着てもらわないと"
って亀ちゃん。
モッチーに制服着せて、何するつもり~(笑)


さっ『Goスポ』(*^_^*)



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】

  
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール