Dramatic Game1844

とうとう取説も読まずに、3日当日になってしまって
何とか録画できて、副音声もOKだったものの
録画レートが高過ぎたために、等倍でしかDVDに焼けず…|||(-_-;)||||||
ブルーレイ買ってから今まで録画したの全部、このレートだわ^^;
焼くのにどんだけ時間がかかるんだろ…


まぁ、これを教訓に、取説もしっかり読んで今後がんばろ^^;


『Dramatic Game1844』
まずは小笠原選手、2000本安打おめでとうございます!
放送もギリギリで入ってたし、ほんとよかった(*^_^*)
打った瞬間の亀ちゃんの声!
映像も見たかったな~


この3日間、亀ちゃんのあんなに嬉しそうな
少年のような顔見れて最高でした(*^_^*)


3日間ともちょっと違うメリハリのある亀ちゃんの解説。
1日目はゆっち相手に上目線(笑)
亀ちゃんも、ゲストがゆっちってこともあってリラックスしてたし。
あたしも、ゆっちレベルなんで聞きたいこと聞いてくれてありがと~って感じで(^^)
亀ちゃんの解説、素人にすごくわかりやすかった!


2日目は赤星さん。
色々聞きたいってのが全面に出てて、野球少年の亀ちゃん(*^_^*)
赤星さんも、聞きまくる亀ちゃんに嬉しそうだったもんね~


3日目はテリーさん。
テリーさんも詳しいのね~
テリーさん立てつつも、しっかり解説。
毎日毎日、ほんと楽しそうだね~


それにしても、野球の知識といい、選手のデータやちょっとしたうんちく
亀ちゃんの幅広さに、ほんとビックリ。
好きなこととはいえ、陰で努力してるんだな~と。
ますます好きになる。


今回の副音声みたいな、お茶の間で見てるみたいなんだけど
でも詳しい人が一緒に見てるみたいな、肩に力が入ってない感じの解説。
すごくいいね!
楽しく嬉しくも、亀ちゃんは大変だったと思うけど
ずぅ~っと続けていけるお仕事だといいよね(*^_^*)



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】




あたしはって言うと…
スポーツジム三昧な毎日でした^^;
朝から行き、3時頃帰って来て、また6時頃行くというハードな毎日。
昨日までで17プログラム入りました。


もう体がボロボロで、もう動けなくて今日は休養^^;
何事もやり過ぎはダメね(笑)


でも、このGWでインストラクターさんとも色々話せたし
名前知らない友だちがたくさんできました(^^)
プログラム入る前に並んでると、前後の方と話したりして仲良くなって。
でも名前まで知らないみたいな(笑)


娘さんが嵐のファンの方がいたり
ジャニーズじゃないけど
同じ臭い感じてた方があるアーティストの熱狂的なファンで写真見せられたり
話してみないとわからないことあるもんね~


あと嬉しかったのが、一昨日と昨日2日間で
4人の方に"娘さん!?"って感じで声を掛けられて
会社の同僚かとか、姉妹に間違っていただいいて、ルンルンでした(笑)
まぁ…そんなに若そうでもないのに、みんな目が悪いんかね^^;


亀ちゃんのために痩せて、コンサートのための体力つける目的が
いつの間にか、楽しくて行ってるみたいになってるし^^;
でも楽しんで、痩せたり体力ついたりそんなことがついて来たらいいのかなと。
長く続けたいですね。


さぁ連休も終り、普通の生活に戻ります…



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール