いよいよ副音声での野球

しつこいようだけど…
『Going!のスピンオフ』全国放送にして~!!!
地方差別だ~!


ちょっと文句言ってみたけど^^;
こっちは1回目だけ放送があったんだけど、何で?
まぁ、友だちに助けていただいてるけど、同じ温度で話題にしたいんだもん。
今後、ず~っと来年とかも(希望!)続くのであれば、ぜひ地方でも放送して欲しいな~






今日から5月ですね~
もう5月、歳取ると毎日が早いです(笑)


いよいよ副音声での野球。
■5月3日 14:55~16:53
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト 中丸雄一
解説は堀内さんと赤星さんですね。
副音声では亀ちゃんとゆっちが興奮って(*^_^*)


■5月4日 14:55~16:53
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
解説は江川さんと川藤さん。
副音声は赤星さん、亀ちゃん質問攻めにしちゃうの(笑)


■5月5日 14:55~16:53
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト テリー伊藤さん
解説は山本浩二さんと立浪さん。
副音声では亀ちゃんととテリーさんのトークバトルが全開だって~
絶対おもしろいね(*^_^*)


興奮も質問攻めもトークバトルも予測?(笑)
でも楽しい副音声になること間違いなし!だよね。
生放送なんで、素が見れる楽しみもあり、ちょっと怖い部分もあり…^^;
責任感の強い亀ちゃんだから、きっといい緊張感をもって臨むことだよね。


それにしても、いろんなジャンルの方々とのお仕事。
いろんな可能性が広がるね~
大変だけど、がんばってね(*^_^*)


待ちに待った副音声だけど、リアルでは見れそうもありません^^;
しかも、まだ副音声の録画について、取説チェックしてないし~
買ったばかりのブルーレイで、全然使いこなせてないし…
アセる



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール