野球大会、亀ちゃんに逢いたい

Marching Jの野球大会って…お知らせメールが来ましたの?
お友だちからメールいただいて、J-netで見てきましたが
うちは、どの名義にも来てません…
前回のMarching Jのメールなんて、娘のところに来たのが3日目だったし^^;
あたしには普通に来てたんだけど、アドレス変えたから遅くなったのかな?


それにしても野球大会。
KAT-TUNは全員参加みたいだけど迷うな~
亀ちゃんに逢いたいことは逢いたいけど、野球は野球であってもいいけど
やっぱり別な形で逢いたかったな~


と言っても、申し込みはするんだろうけど。
前回のも楽しかったしね(*^_^*)
14時~だったら、十分日帰りも大丈夫。
問題があるとしたら…先立つものがない^^;
とりあえず、早くメール来て~
それから考えたい。



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】




今日からゴールデンウィークですね~
あたしも今日から休みなんだけど、このゴールデンウィークはジム三昧の予定です。
なかなか亀ちゃんに逢えなくて淋しいもんだから
大好きなインストラクターさん見て潤ってます(笑)


何かね~あたしはもちろん、アイドルみたいな感じで見てるんだけど
手が届く感じだし、やっぱり若い子はこれもまた出逢いなのかしらね。
本気で恋しちゃってるんじゃないかな~なんて子もいるし
なかなか大変なお仕事だな~って。


まぁ、そ~ゆ~あたしも
「声掛けてくれた~」「話した~」「プログラムの最中目が合った~」って
ちょっと"きゃ"ってなってるんだけどね^^;
"大丈夫か?"って感じだけで、おばさんは相手にされてないとは思うけどね(笑)


亀ちゃんなんて、アイドルだから手が届かないところにいて
プライベートとかも見えないところでいいのかな~なんて思ってるんだけど
でもこ~やって、近くで話ができたり触れることができたり
こんな感じいいな~なんて思うわけで。


何が言いたいのか、よくわからなくなってきたけど^^;
とにかくキラキラな亀ちゃんに逢いたいってことで(*^_^*)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

野球大会行くか?会いたいもフャン私申し込みだよぉ行く~早く行きです。幸せです。
新曲も楽しみです。もう5月だもな?早いな
ライブライブ行くぞぉ(大5ツアーも行く~)私夢です。
桃さん^^可愛い

■桃からのお返事

v-283sayaさんへ
野球大会、楽しみですね~(*^_^*)
さっそく申し込みました。
お互い当たるといいですね!
ツアーのお知らせも早く来て欲しいな~

あら~可愛いだなんてv-402
ありがとうございます(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール