Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
今回は裏方さんプロジェクト。
何気に、一番好きです(*^_^*)


ソフトバンクの試合で、勝利の花火を打ち上げる花火師さん。
勝つと花火が上がるなんて、全く知りませんでした^^;
室内なのでそんなに大きなものではないけど、綺麗で感動的なのね~


亀ちゃん、ヘルメットがやけに似合ってる(*^_^*)
お手振り、超かわいいんだけど~


それにしても、アイドル亀ちゃん。
こんな危険なお仕事…よいのかしら^^;
これでもかってくらい、どんどん高い所へ。
地上68mって、超高いことはわかるけどイマイチ実感がわきません。


白馬のジャンプ台って何mだったっけ?
やっぱり下が見える階段で、足がすくむ高さだったと思うけど
あたし、以外と平気です(笑)
亀ちゃんと一緒に上って夜景見れるかも(笑)


試合前に選手の方々に挨拶に行って
みなさま、亀ちゃんのためにがんばってくれたよね~(って違うか^^;)
でも試合後に、選手の方々が上見てくれたのが印象的でした。


点火の合図を出す亀ちゃん、ドキドキだね(*^_^*)
勝利の花火、ほんとすごく綺麗だった!


その後、ドームの天井が開いて…夜景が綺麗
あそこでがんばった人だけが見ることができる絶景。
亀ちゃんも"キレイ"って喜んでたし(*^_^*)


それにしても、試合のたびに毎回あそこに上り準備する。
勝たなくて上げられないこともあるかもしれないけど、ひたすら毎回上る。
ほんと大変な仕事ですね。
でも、花火師の児島さんがいらっしゃるからこそ、毎回見れる感動的な勝利の花火。
ずっとこの仕事が継承されるといいですね。


うちの方は花火が有名で、大きな花火がよしとされてて
上げる前の花火玉は、直径1m近くあるんだけど
大きさなんて関係なく感動できるんだな~と改めて思いました。


そしてホームランプロジェクト。
"6月までに打ちます!打てるように努力します!"って^^;
がんばってね~



■Amazonで買う
【MAQUIA 6月号】
【CanCam 6月号】
【Lips 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃ~ん! 私も高いとこ平気だよっ^^v
亀ちゃんがHR打ったら 私らで花火打ち上げたいね(笑)
凄くキレイなのをね―――っ!

■桃からのお返事

v-283ゆうこちゃんへ
あら~ゆうこちゃんも大丈夫?(*^_^*)
じゃ亀ちゃんと一緒に、SPな夜景見れるね(笑)

亀ちゃんがHR打ったら…
うん、ぜひ花火上げたいね!
メッセージ花火とか、今色々な花火あるからね~
で、どこで上げる?(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール