月刊ザテレビジョン

昨日はジムでインストラクターの方と話すチャンスがありました(*^_^*)
いつも終わると声を掛けてくれるんだけど、シャイなあたしたち親子(笑)
何話していいかわからなかったんだけど^^;


昨日は色々話すことができて、年齢聞いたり。
インストラクターの方々、みんな25歳前後ってことで亀ちゃんと同じくらい。
いつも見られて愛想よくしてなきゃいけなかったり
(あたしみたいなおばちゃんの相手もしたり…)
とにかくみんなしっかりしてるのよ~


普通の男の子ではあるけど、サラリーマンとは違う。
亀ちゃんもこんな感じなのかな~なんて思いながら話していたんだけど。
それにしても大変な仕事だな~
毎日、あんな大勢の人に接する仕事、あたしには無理だなぁ^^;
みんなカッコイイ(*^_^*)






雑誌もいっぱい買って来たけど、なかなか読む時間がない^^;
1冊づつ、ゆっくり読もうっと。


『月刊ザテレビジョン』
5周年座談会と今までのシングルタイトルにかけたソロQ&A。
「当時を振り返って思うことは?」
開口一番、聖が"カメが痩せてた~"って。
確かに(笑)


「5年後のデビュー10周年にはどんなグループに?」
"個々の仕事もしながら、KAT-TUNも大事にできるチームだったらいいな。
 今はその土台作り。
 付き合い長いけど、実は土台はゆるゆるだったんで"

え?土台ゆるゆるだったんだ^^;
10年後も20年後も、そんなチームだったらいいね~
あたしも…応援していれたらいいな(^^)


亀ちゃんの口から"次のライブ"って言葉も出てるね~
早くお知らせが欲しいっ!


<Q&A>
■「REAL FACE」自分だけが知る!?メンバーの素顔
"中丸が意外と目立ちたがり屋というのを他のメンバーから聞いて、びっくりした"
他のメンバーから聞いたって(笑)


■「DON'T U EVER STOP」やめたいのになかなかやめられないこと
"夜中にご難を食べること。
 本格的に体を作ろうと思ってるので、そろそろやめたい"

本格的にね(笑)
そろそろライブ用の細い筋肉つけてね(*^_^*)


■「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」自分の好きなところ
"気分屋。
 自分のペースを守るために、この性格は大事ですね。
 オフの日とかケータイとか見ないもん(笑)"

休みの日くらいゆっくりさせてあげたいけど、メールくらい返そうよ^^;


『WHITE』について。
"応援ソングなので、歌詞に注目してほしい!
 そして、個人的にはサビのユニゾン感が好きです"

早くちゃんと聴きたい(*^_^*)


写真も…鏡の中の亀ちゃん、カッコイイ~(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 6月号】
【CanCam 6月号】
【Lips 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール