携帯アドレス変えました

地震の後くらいから届き始めた迷惑メール。
毎日100通以上のメールが来てて
先週、アドレス変えようかって思ったら50通くらいに減って。


でも今週くらいから、朝起きたら20通、10時に確認して20通。
お昼に確認して20通、3時にも20通、会社から帰って20通。
夕ご飯食べて20通、寝る前20通。
どんだけ送れば気が済むねん!ってツッコミたくなるほど。
迷惑メールって、何対策してもイタチごっこだよね


来たら消せばいいや~なんて思ってたあたしも、もうがまんの限界です。
今日思い切ってアドレス変更しました。


あんまりアドレスって変えたことないんだけど
ドコモに変更登録後、友だちや会社の方など変更のお願いのメールして
登録しているショップやポイントサイト、もろもろ変更してたら
2時間半もかかりました


普段、電話は苦手なのでほとんど使わないし
メールもそんなにする方でもないし
まぁネットで本読むとか、調べものするとかそんなことにしか使わないので
こんなにず~っと携帯持ってたのって初めてかも^^;


それにしても、ブログ始めて5年目。
友だちづきあいが下手で、友だちも少ないんだけど
いつの間にやら、携帯の登録数。
リアル友より、亀友さん、ジャニ友さんの方が多くなってました。


大人になって、しかもこの歳になって
友だちって、そうそう作れるもんじゃないよね~
それが、ここ5年弱で40ん年生きて来ての友だち数を越しちゃうって。
どれだけ素敵な繋がりなんだろうね~
これも亀ちゃんのKAT-TUNのおかげだよね!
大切にしたいですね(*^_^*)


年賀状のお付き合いだけで
久しぶりにメールした友だちとかから返信いただいたりして(^^)
会いたくなったな~


こんなことしてたら…
亀ラジ聴き忘れた~~~



■Amazonで買う
【MAQUIA 6月号】
【CanCam 6月号】
【Lips 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】





昨日の夜中、突然の訃報にビックリしました。
田中好子さんが亡くなられました…
亀ちゃんも少なからず係わりある方だし
年齢はちょっと上ではあるけど、まさに青春思い出って感じです。
まだ年齢的にも俳優さんとしても、とても残念です。
ご冥福を心よりお祈りいたします。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

そうゆう訳だったのね
てっきり私みたいなドジしちゃったのかと思ったじゃない(笑)
一緒にするな?(≧∇≦)
そういや、携帯勝手にリセットかからない?
私のダメダメなのよ~(涙)

■桃からのお返事

v-283じゅじゅちゃんへ
そうそう、一緒にするな…っての冗談だけど(笑)
毎日100通以上って、もう耐えられなくてさ~
結構、みんな来てるらしいね。
「あたしも」って人多いんだよ。

じゅじゅちゃんは、ほんと携帯落としたり、水没したり多いよね^^;
携帯、メーカー違うけど同じ機種だったよね?
あたしは大丈夫だよ。
見てもらった方がよさそうだね~

カメちゃんラジオわ「 uoitue」で聞きたいよぉ^0^


■桃からのお返事

v-283sayaさんへ
そうですね~
次回は聴き逃さないようにしなきゃ^^;
ラジオの亀ちゃんの声、いいですよね(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール