ひとり言

わが家も、とうとうブルーレイになりまた~
と言っても、某家電量販店のポイントで買いました。
今まで"あちこちでポイント貯めるのが趣味"って言うと
友だちにはかなり引かれて来たけど、貯めててよかった~


容量が1TBと大きいので、録りためないようにしなきゃ^^;
さっそく今日の野球を録画してみた(*^_^*)
前のヤツと同じメーカーなんで操作は同じだと思うけど
さっそく編集してみなきゃ。


こ~ゆ~ものの配線とか接続とかは結構好きで、簡単にできるって思って…
せっかく休みだからって朝寝して^^;
その後、母とランチ&買い物行って、始めたのが3時近く。


その機種によって差込みの位置が微妙に違う。。。
しかも前のやつはアナログのテレビに繋いで使うってことで繋いだんだけど…
テレビは映る…
レコーダーも入る…
でも切り替えると映らない。
どっか差し間違ってる…色々差し替えたけど映らない。


結局、東○のサポートに電話しちゃいました^^;
こんな初歩的な質問に、手取り足取り親切に教えていただき(*^_^*)
無事OK!
最初から聞けばよかった^^;
それからブルーレイの方を設定して、終わったのが5時過ぎだった。






この2日間の野球。
球場に足を運んだ友だちから写メやレポいただいたり(ありがと~
亀担さん、いっぱい入られていたんでしょうかね~


あたしはって言うと、まだ2日とも見れないでいます^^;
亀ちゃんが解説者席に入るなんて、ほんと嬉しいよね。
って、本人が一番嬉しいか(*^_^*)


野球なんて若い時はスゴク好きだったけど、いつしか見なくなって。
放送だって、延長すると"もう"って思ってたし
そんなあたしが録画までしてるってね(笑)


亀ちゃん好きになってから、いろんなものに触れる機会があったり
いろんなもの見たり興味を持ったり。
亀ちゃんの好きなもの、その目で見たもの
みんな知りたい!見たい!って思ってしまうよね~
ついでに年齢も若がえることができたら、もっといいんだけどね(笑)



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お買い上げありがとうございました♪
かな?(≧∇≦)

■桃からのお返事

v-283じゅじゅちゃんへ
そうだよ~
あたし、じゅじゅちゃんちの会社製が大好きなの(*^_^*)
これでテレビとリンクもできたよ。
そうそう、あんまりお役に立つこともなさそうだけど
コピー10になったから、いつでも言ってね~♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール