福山さんのラジオに亀ちゃん

福山さんの『東日本大震災被災地支援24時間ラジオ』に亀ちゃんがゲスト出演したのね~
何も知らず、ジム行ってました^^;
でも友だちにいただいて聴けた(ありがとうTちゃん


亀ちゃんは地震後みんなにメールしたそう。
もちろん福山さんにも。
半日もかけてメール送ったんだね~


仙台市に住む主婦の方からのメール。
"娘さんが万が一の時は、チャングンスクの腕の中って決めてる。
 私も福山さんの腕の中で…と言いたいけど
 本当は、一番好きなのは亀梨くん。
 亀梨くんの腕の中じゃないと死ねないから頑張ります。"
と。
"ありがたいですね(笑)"って亀ちゃん。


亀ちゃんの腕の中…
かえってか元気に生き返っちゃうかもね(笑)


地震の時、横浜スタジアムにいて、試合中で外の道に避難したら
すごく揺れてて、今思い出しても夢みたいな現実離れした光景だったと。
確かに、あたしも中越地震の時
あんなに揺れてたのに地震って気付くのに時間がかかったもんな~
何が起きたか、一瞬わかんないよね…


地震で考えたこと。
何かあった時、どこに集まろうと話し合ったんだね。
家族がバラバラなのが一番怖い。
うちも決めてます。
あと家具やいろんなもん、絶対に倒れないように固定してるし
枕もとに携帯とホイッスル置いて、いつでも外出れる服着て寝てます。
こちらの地震から数年、幸い1度も役に立ったことはないけど
用心に越したことはないよね。


亀ちゃんに元気をくれるのはワンちゃんなのね~(*^_^*)
すごく心配だったんだけど
ワンちゃんたちは知らない顔で寝てたんだね(^^)


『マーチングJ』
"たくさんの人が参加してくださって、自分たちも元気もらえました。
 代表として出来ることは、取り組んで行きたいなと…本当に思いましたね。"



"うちの和也はいい子なのよ"福山さん。
そうそう、ほんといい子なのよね~うちの子(*^_^*)
言っていただいて嬉しいよね~


亀ちゃんからのメッセージ。
"長い戦いになると思いますけど、一歩づつ力強く笑顔を忘れずに
 僕たち自身も共に一緒に歩んで行けたらいいと思っています。"



そして亀ちゃんのリクエストは『終わりなき歌』
"何かにぶつかった時にこれ歌うと「もっと難しい時でも絶対乗り超えてやる」
 みたいに自分に言い訳できなくなる曲"
だと。
あたしは思い入れのある曲はあるけど…
そんな風に思える曲があるって素敵なことだね~


福山さん曰く"うちの和也はね、心で動いているのよ"だって(*^_^*)



■Amazonで買う
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール