Marching J、ラムダッシュ、SMAPの頑張ります

"今日はテレビがおもしろくないから何見る?"って娘と。
結局、嵐のライブDVD見ながら書いてます(*^_^*)
国立、広いね~
嵐はほんと仲よくて楽しそう。
嵐って、元気になる曲多いね~


野外ってのもいいのかな…と。
青空から夕焼けに変わり、真っ暗になってライトやペンライトが綺麗で。


KAT-TUNのライブに行きたくなっちゃったな。。。


そして復興支援プロジェクト『Marching J』
この3日間で約39万人が募金に参加したって、スゴイね~!
ジャニーズのファンを含めての絆、しっかり感じるけど
毎月行われるというこのプロジェクト
今後は、地方の行けない人たちも参加できるものを、ぜひお願いします。
今回も行きたかった~

ジャニーズ事務所の全タレントが参加する東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の第1弾の募金イベントが3日、東京・代々木第一体育館で最終日を迎え、日曜日のこの日だけで16万人、3日間で合計約39万人が募金に参加した。
 この日は、少年隊・東山紀之らが初登場したほか、SMAP、嵐の松本潤、相葉雅紀、大野智らが顔をそろえた。長男格の近藤真彦が「協力してくれた皆さんに本当に感謝しています。きっと被災地の皆さんに伝わる」と、ファンにあいさつした。



ジャニーズのみなさま、スタッフさん
そして何時間も並んで募金されたみなさま、ほんとお疲れさまでした。






ラムダッシュのHPが変わりましたね~
5枚刃シリーズが、4月11日に発売予定なんだね。
まだCMギャラリーはCOMING SONNになってるけど
超かっこいい亀ちゃんが!
でも…その手は誰~


【ラムダッシュHP】
【ラムダッシュ5枚刃】


新しくなるだろうCMやカタログも楽しみ~
東京駅とかも、前回みたいにラムダッシュ祭りになるのかしらね(*^_^*)






『SMAPの頑張ります!2011』
懐かしい映像もいっぱい(*^_^*)


各グループから2人づつくらい出演と聞いて、娘と予想。
KAT-TUNは現地まで行った聖は確実なのかな…と。
もう1人、まさかまさかの亀ちゃ~ん
思わず"きゃ~"ってなっちゃいました^^;


コメントも完璧(*^_^*)


これで終わりか…って思ってたら
『オリジナルスマイル』で、また全員出た来た~
バックで踊ったり、一緒に歌ったり。


で、拓哉が右端にいたのに亀ちゃんと聖の隣に~!
やっぱり、このツーショット大好き(*^_^*)
亀ちゃん、先輩に気使ってるのか、ちょこっとだけ後ろに下がってたけど
最後は、しっかり手つないで(つかまれて?(笑))


連日の復興プロジェクトや、生放送。
がんばってるよね!
ほんとにみなさまお疲れさまです。
そして…ありがとう(*^_^*)






そう言えば、今日からゆっちの『シューイチ』だったのね。
うっかり忘れてました^^;
仮面ライダーと、めっちゃ被ってるやん^^;
仮面ライダーは毎週録画してるし、来週は見ようっと。



■Amazonで買う
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール