少クラプレミアム

『少クラプレミアム』
せっかく昨日見れる環境だったのに、今日見ました^^;
友だちからメールいただいて、録ってるか心配になって
リアフェのとこだけ見たんだけど…


うちのBSアンテナはいただいたモノで大きな室内アンテナなんだけど
地震で2階の床が歪んだらしくて
3本脚のアンテナが自立してられなくなって^^;
しかも映るピンポイントが階段の上がったとこなんで
とりあえず映るようにと、危なくないようにテグスで引っ張って留めました。
今後ど~すればいいのかしら^^;


亀ちゃんとスガシカオさん。
めちゃくちゃカッコイイ~
ビジュ最高なんだけど~O(≧∇≦)O
もう美し過ぎる~


『リアフェ』
サングラスの亀ちゃん。
やっぱりカッコつけてる亀ちゃんは最高にカッコいい~
ん?^^;


歌う前、自分の世界に入り込む、あの亀ちゃんが好きで。


KAT-TUNとは、ちょっと違うアレンジがまた良くて(*^_^*)
スガさんのリアフェも新鮮で、何かいいね。
亀ちゃんの歌、今まで聴いたどのリアフェより上手かった。
いつも、このくらいだといいんだけどな~(失礼^^;)


でも、亀ちゃんの歌は大好き。
亀ちゃんの歌聴くと、いろんなものが頭の中に浮かんで来て心に響く。
亀ちゃんは気持ちで歌うタイプだもんね(^^)
しかも、歌だけでなく視覚とも融合しての最高のパフォーマンス。
やっぱり大好き(*^_^*)


トークでは…
"自分が作詞したの伏せておきたい曲があるんですよ 。
 ライブとかでパフォーマンスしたりとか、番組とかで歌うときに
 これは亀梨が作ってる詩だと思ってとらわれたくない…"
って。


やっぱり、あの曲は亀ちゃんの作詞だったのね~
何曲かこっそりあるのかな?
じっくり詞を確かめてみたくなったりして(*^_^*)


スガさんの話を興味深く
クルクル動く表情で聴いてる亀ちゃんがかわいくて(*^_^*)


"KAT-TUNとしては
 幅広く受け入れてもらえるグループになりたいということが最終的なところで"

やっとグループっぽくなって来たのね~


"仕事のジャンルやレベルが高いところでやらせてもらえる環境。
 自分たちから何か変化をつけなきゃいけない時期になってきた。"

第2次変革期か~
亀ちゃんって、ほんといろんなことを深く考えてるよね。
 

いろんなキャラクターを持つ亀ちゃん。
そこも魅力なんだと思うな~
だって、どの亀ちゃん見たって、すんなり亀梨和也があたしの中に入って来るもん。
ずっとこのままでいいんじゃないかな?


スガさんのお話も興味深かったですね(^^)


『愛について』
歌う前に緊張してる亀ちゃんがかわいくてかわいくて(*^_^*)
亀ちゃんの声に合って、素敵な曲だね~






今日、会社の帰りに『ポポロ』『Myojo』買いに行ったんだけど
レジで財布開けてビックリ!
420円しか入ってないやん
1冊も買えないよ^^;
でも、ツタヤでよかった~
気づかれないように"ポイントでお願いします"って^^;
ほんとポイントためててよかった。
それにしても、いい大人がいくらカードがあっても420円しか持ってないって^^;



■Amazonで買う
【MAQUIA 5月号】
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール