節電コンサート、支援プロジェクト

またまたジャニーズの話題(*^_^*)
4月から節電コンサート

■サンスポ
火花やフライングなどを駆使した派手なライブ演出で知られるジャニーズ事務所が、4月からは節電ライブを行う。

電力事情によっては4月以降もライブ開催を自粛する可能性はあるが、事務所関係者は「開催を前提に、節電型の内容に練り直している」と明かした。通常は1公演に3000キロワット程度の電力を消費するというが、「300キロワットでもライブはできる」と、10分の1に絞る方針だという。

震災以降、計6アーティストの18公演が中止され、NEWSの山下智久(25)の台湾2公演も延期となった。4月も1~3日に山下の大阪城ホール公演、2・3日のタッキー&翼の横浜アリーナ公演などが控える。「タレントの元気な声が聞きたい、という声が届いているのも事実。大がかりな演出は控えつつ、被災地にメッセージを送れるようなライブができれば」と関係者は言う。


詳しくは→【サンスポ】


派手なコンサートじゃなくたって、凝った演出がなくたって
本人たちがそこにいれば、歌って、語ってくれれば
もうそれだけでいいよね。
きっと気持ちは伝わる…ひとつになれると思う。


KAT-TUNは、ちょうど5周年に当たって残念なところもあるけど
今は"ひとつになること"だよね。
野外ライブも開催は難しいかもだけど
コンサートなんて、いつだって、どこだって出来る。


ジャニーズみんなの気持ちが、少しでも被災地のみなさまに伝わって
少しでも元気を伝えられますように。


そしてもう一つ。
ジャニーズ全所属タレントで支援プロジェクト

■YAHOO!ニュース
ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。


詳しくは→【YAHOO!ニュース】


チャリティCD、買います!
被災地の方々が参加できないのは残念だけど
イベントもいいと思います。
好きなタレントさんが動けば、ファンも動く。
できる限り協力したいですね~






この辺では、ほぼ欲しいものが買えるようになって来ました。
でも相変わらずカップラーメンや衛生用品の棚は空状態です。
被災地に回るのなら、多少のことはしょうがないですよね。
カップラーメン食べなくても、被害のないところでは
いくらでも食べるものはありますから。


ガソリンも入荷待ちで閉じているスタンドもあります。
給油制限されていたり、欲しい分手に入らなかったり…
歩けるところは歩かないと…



■Amazonで買う
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール