ごくせん THE MOVIE、Kス バイ Kス

『ごくせん THE MOVIE』
何回も何回も観て"ここは亀ちゃんが出て来ない"
な~んてわかるほど観たのに、やっぱり録画して観てしまいました。


やっぱり…竜
クールだけど、熱いハートの竜はカッコイイ~
竜は、あたしの原点なんで感慨深いもんがあるよな~
久しぶりに動く亀ちゃん見て癒されました(*^_^*)


"絆""一人じゃない""誰かに頼ってもいい""助け合う"
いろんなものが詰まってて、被災地の方々は見ることができないんだろうけど
そんな気持ちが伝わるといいね!






『Kス バイ Kス』
"今回の大震災で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
 被災地の方はもちろん、日本全体が大きな悲しみに包まれました。
 そんな中で、いま僕にはなにができるか…と。
 もうほんとにこう色々考えたんですが
 いつも通りに僕の声を届けていくことが
 僕にできることの一つじゃないかなというふうにも考えました。
 ということで、いつものように番組を始めていきたいと思います!"



うん、亀ちゃんの言う通り。
いつものように、普通に、亀ちゃんの声を届けることがいいんじゃないかな。
人を元気にできる力のある方々。
どんどん亀ちゃんのように、いろんな発信をしていただきたいと思います。


震災に合われた方からのメールも紹介。
みんなが自分が大変でも、亀ちゃんの心配してたり。
ほんと絆だね(^^)


アポなしは「春のスペシャルな電話企画!合格おめでとう!テレフォン」
3月2日に収録されたもので、放送するかどうかみんなで色々迷ったんですね~
でも、こ~ゆ~明るい話題もいいよね。


最後は
"大変なことが起きてますけど、さきほども言いましたが
 みんなひとつになってなにかできることを、少しでもしていけたらいいなと思いますし
 被災地のみなさんと共に、ぼくたち自身もね一緒に頑張っていきたいなと思っております。
 ほんとに、一人一人にできることは限られてはいるとは思うんですが
 できることを一生懸命ね、みんなでやっていけたらいいな~と思います。"



"ひとつになろう"ですね(^^)






セ・リーグの開幕も延期になり
東京電力、東北電力の試合をデイゲームにしたり
スポーツ選手の方々が募金を募ったり。
みんなができることをやる。
ほんとみんな素晴らしい~
あたしも"できることを一生懸命"やろうと思います。



■Amazonで買う
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール