TVぴあ、元気出します!

『TVぴあ』買って来ました。
KAT-TUNで2ページ。
■デビュー5周年スペシャルトーク
写真は、全体的にまったり落ち着いた感じ(^^)
亀ちゃんも優しい表情。


- ギラギラという表現で捉えられていたが -
デビュー当時は「ギラギラ」なイメージだったけど
みんな意外と真面目で、実は変わってないと。


- 落ち着いてきたと感じる? -
"生活も変わって大人になって、TPOとかも考えるからね"
アクセサリーも年々減って来てるんだね~


- 一致団結する瞬間 -
"下ネタしゃべってる時は一番団結してるね!(笑)"
え?^^;
ゆっちは下ネタの司令塔?(笑)


- 応援している皆さん、これから出会う方にメッセージ -
"自分たちもこれからどういう色が出てくるのかわからないし、
 今までのことも、今後の自分たちの変化も受け止めて、
 楽しんでもらえたらいいなと思います。"



亀ちゃんの「今聴いてほしい&お気に入りの5曲」は… 
 ♪Real Face
 ♪僕らの街で
 ♪Lovin'U
 ♪ULTIMATE WHEELS
 ♪TWO

あたしも大好きな曲ばかりです(*^_^*)






『ごくせん THE MOVIE』見てたら
野球のCM入って『DIAMOND』聴きました~
友だちが"原監督がアップになったら、それがCMだからね"って教えてくれたんで
しっかり聴くことができた(*^_^*)
ハッキリはわからないけど、いい曲だね~



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】





節電や義捐金の寄付、被災地の方々を思いやる心。
大切です。
ただ、無理な節電や買占め、買い控えなどはしないで
普通の生活を心がけることが大切なのかな…って。


被災していないところが、経済がしっかりして景気もよく元気じゃないと
被災地は心配になります。
こちらの地震の時も、日本の他の地域はみんな元気で
絶対助けてくれる。
絶対復興できる。
そんな思いになりました。


おととい偶然見たところで、ラジオで松山千春さんの言葉が書かれてました。
友だちも見て、昨日メールで送ってくれました。


知恵がある奴は知恵を出そう。
力がある奴は力をだそう。
金がある奴は金を出そう。
「自分は何にも出せないよ…」っていう奴は、元気出せ。




素敵な言葉ですね~
あたしは元気出そうと思います!



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ブログを見るのをとっても楽しみにしています。

■桃からのお返事

v-283上越市@美容院さま
ありがとうございます(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール