地震3日目

明日から東京電力のエリアで「計画停電」が実施されるそうですね。
関東も結構被害があった中、大変だと思います。
でも、みんなで協力して乗り切りたいですよね。
できることからコツコツと…ですね。


あたしにできることと言えば、わずかな節電とビビたる募金。
こちらの地震の時、自宅でお風呂入れる幸せ。
自分のベッドで寝れた幸せ(地震から2ヶ月後だったけど…)
そんなこと忘れてあたりまえになってた…
みなさまに、そんなあたりまえが早く戻って来るように
ほんと心からお祈りいたします。


3日目になって、さらに悲惨な現状がわかる中
ほんとに何て言っていいのか…
寒くてツライのと、ほんとに温かいものをお腹に入れたいと思います。
ちゃんとした情報も、被災者の方々の伝わるといいですね。


ほんとに一日も早い復興を願うばかりです。
お天気もよくなって、気温も上がることを祈ります。


全然被害のなかったこちらでも
今日スーパーに行ったら、カップラーメンや野菜など
結構空いてる棚が目立ちました。


そして地震の時、現地でロケをしていたというサンドイッチマン。
【富澤さんのブログ】で、情報や安否確認等載せています。


【GACKTも募金のブログ】を立ち上げ、募金を訴えてます。
大勢の芸能人や各界の有名人の方々のメッセージも載ってます。


こうして色々な方々が動いていて素晴らしいことだと思います。
今はまだ混乱して、安易に現地に向かったりすることは無謀だろうけど
顔を見せるだけ、声をかけるだけで元気を与えることのできる力のある方々。
落ち着いたら、ジャニーズも何かできることがあるといいですよね。


あたしも早めに寝ます。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール