羽田空港、巨人戦中継

昨日は、久しぶりに親孝行(*^_^*)
母が羽田空港に行きたいって言うので見学に行って来ました。
空港なんて、過去に1回しか行ったことなくて^^;
とにかく広い、綺麗、人がいっぱい!
キョロキョロしてる、全くのおのぼりさんだった^^;


誰か芸能人いないかな~なんて…でも誰もいなかったし。
亀ちゃんに逢ったらテンション上がるんだけどな~


やっぱり国内線より国際線の方が活気がある感じでした。
下調べがイマイチで、フラフラ時間のロスもあったり^^;
聞きたくても、あの広さのわりに案内係の方が少ないよな…
もしまた行く機会があったら、もっと調べてから行こうっと。


ついでにジャニショに行って写真も買って来た(*^_^*)
(こっちがメインだったりして^^;)
あんなに空いてるのは初めてだったし
お店もリニューアルされれてて、見やすいしレジも多くなったし(いつから!?)


おかげで亀ちゃんファンの母も店内に入って
壁いっぱいに貼ってある亀ちゃんを堪能(^^)
"あたしも買おうかな?"
あたし・娘"え!?何で!?"
みたいな会話も交わしつつ(買わなかったけど 笑)
いつもよりゆっくり見ることができました~


でもゆっくり見てると、ついいっぱい買っちゃうんだね^^;
いつもは混んでてよく見れないし
レジで並ぶ時間考えると、ちゃちゃっと選ぶことになって後悔することもあるんだけど
見落としないかチェックしてると、あれもこれもよく見えてきて
「1」って書いちゃってるし(笑)


写真見てる時間は、ほんと幸せだね~






東京行くって浮かれれてて、すっかり浦島太郎状態だったあたし^^;
昨日のスポーツ報知は、友だちのおかげで東京で買ってきたけど(Sちゃん、ありがと~
それにしても、次から次へと嬉しいお知らせが来るね(*^_^*)


"日テレ系地上波、東京ドームでのプロ野球22試合実況"って
"第2放送席から、特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える"って。


最初は"え!?"って感じだったけど、ヒシヒシと嬉しさがこみあげて来る(*^_^*)
亀ちゃんの、今までやってきたことが
努力だったり、真摯な態度だったり、体張ったり
いろんなことが認められての起用なんだな~って思うと
ほんと嬉しくて嬉しくて。
亀ちゃん、ほんとにおめでとう~


でも、ちょっと心配もあるよね。
"コンサートや舞台がある日以外はほぼ全試合、第2放送席から生中継に参加
 時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材"

って、スケジュール的に無理はないのかしら?
休みはちゃんと取れる?
まぁ救いなのは、場所が東京ドームってことでしょうか。。。


で、中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲『DIAMOND』
いったい何曲新曲なんでしょう^^;
アルバムに入るのかな?






自分でも、このブログが開かなくて困ってたけど
他にも見れないってメールをいただいてます。
問い合わせもしてますが、このままではお引越ししないとダメかなぁ



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

そうなんだよ!桃ちゃんとこ開くと固まるんだよ~?
携帯からならバッチリよ(笑)

嬉しいお知らせ続きで嬉しいね~♪
けど・・・ついていけないわ(≧∇≦)

■桃からのお返事

v-283じゅじゅちゃんへ
やっぱり開きづらいよね^^;
うちは開かないのは解決したけど、やっぱり開くの遅いよね~
懲りずに来てね(*^_^*)

あたしもついて行けてないよ^^;
お助けありがとうね~v-344
ゆっくりでも、亀ちゃんの背中見逃さないように
がんばってついて行こうね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール