AOKI新CM、TVガイド

昨日から何故か自分のページと、友だちのとこ1つだけ開けません
会社では大丈夫だから、家のパソコンの問題?
急になったんだけど、自然に直るなんてことない?
このままだったらど~しよ
upしてからの確認もできないし、とにかく不便…






な、な、何と、今日からAOKIの新CMが流れるってことで!
え…知らなかったのは、あたしだけ?^^;(Jちゃん、ありがと~


で、CMの曲がKAT-TUNの新曲『PERFECT』って
また新曲~!?
花王ソフィーナのCM曲『WHITE』も新曲(*^_^*)
どういうこと!?
もう嬉しい悲鳴(笑)


ソリオのCMもあるし、テレビつければKAT-TUNが!
みたいになったら嬉しいね~


CMって言えば、こっちでもログとものCMが流れた~
友だちから情報もらってたんだけど、すっかり忘れてて^^;(Sちゃん、ありがとうね
昨日夜中にぼぉ~っとテレビ見てたら
"ギミギミギミ~~~"って


友だちに焼いてもらって、もう飽きるほど(飽きないけど)見てはいるんだけど
こっちでも流れてテンション上がった~
何回見ても、亀ちゃんカッコいいな~
亀ちゃんの歩き方大好き(*^_^*)





『TVガイド』
亀ちゃんのキャンプリポート。
~読売かジャイアンツ・宮崎キャンプで野球少年に戻る!?の巻き~
の巻きって続きがあるの?^^;


内海投手、澤村投手、東野投手と夢の4ショット。
うん!色白の美少年!
亀ちゃん、かわいい~(*^_^*)


選手に密着している小さい写真もいっぱい。
やっぱり野球にかかわってる時も
KAT-TUNの時とはまた違ういい顔してるね。


"何週間かキャンプで共同生活をして練習するうちに
 そうやってチームワークが作られていくんだなっていうの実感しました"

こんなことを身近で感じることができるって、ほんと貴重な体験だよね。
球団や選手の方々、スタッフさんなど、周りの方々に感謝だね。


「Goスポプロデューサーの証言」
"亀梨くんのおかげで
 今まで我々が取材したくても出来ない事がいくつか実現出来ました。"

なんて嬉しいお言葉(*^_^*)
野球の技術に関しても深い部分まで聞けたり。
亀ちゃんがホントに野球が好きで、一生懸命やって汗流すことで
選手たちが自ら語ってくれるようになったなって言っていただけて
そんな風に認められてるって、ほんと嬉しい(*^_^*)


しっかり役目果たしてるね!
いや、それ以上の効果が出てるよね~



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール