Going!Sport&NEWS

今年はKAT-TUN事でがかかるので、エイトのDVDずっと迷ってたけど
やっぱり予約しちゃいまいした^^;
予約しちゃえば、もう発売日が待ち遠しい~






『Going!Sport&NEWS』
待ってたよ~審判プロジェクト!
VTR振りの"プレイボール!"がめっちゃかわいい~
恥ずかしがってる亀ちゃんが、もうかわいくてかわいくて。


グラウンド入る時はきちんとお辞儀。
相変わらず礼儀正しい亀ちゃん。
映ってなくたって、誰かが見てなくても絶対やってるよね。
そんなとこ大好き(*^_^*)


審判の自主トレ。
亀ちゃん"へぇ~"の連発(笑)
もちろんあたしも^^;


真剣な顔、鋭い視線。
声出してキビキビした動きが、カッコいい~
亀ちゃんって、どっちかって言うと(どっちかと言わなくても^^;)クネクネ系(?)だもんね^^;
クネクネセクシーの亀ちゃんも大好きなんだけどね(笑)


塁審に挑戦。
ビシッと"アウト!"のコール。
のはずが…他の審判の方々から"え~?おお~?"って声が(笑)
首かしげて"ん?"ってなってる亀ちゃんがかわいい~
2回目はバッチリ。
みんな拍手してくれてよかったね(*^_^*)


それにしても審判って普段はいて当たり前で、メインになることなんてない。
ほんと大変なお仕事なんですね。
中村審判の"1球で試合が変わる"って…
だから、しっかり自主トレしないとダメなんだよね。


"審判の方たちは正しくて当たり前"
あたしはそんなに野球観ることもないけど
もし観る時は、ちょっと審判も意識して観てみようかしら。
な~んて思った方も多いはず(^^)


始球式プロジェクトやHRプロジェクトも、もちろん好きだけど
裏方さんプロジェクト好きですね~
亀ちゃんの体当たりの取材、ほんと伝わりやすい!


来週はHRプロジェクト豪華2本立て!
楽しみだね~(*^_^*)
いい加減に打って欲しい!(切実^^;)



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】



今日は、あたしの誕生日でした。
亀ちゃんと1歳近づいた~って喜んでたけど、数日だった^^;
おめでとうメールいただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
やっぱりいくつになっても嬉しいよね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございまーす!!
素敵な一年になりますように(^ ^)

審判の、私もずーっと『へえ~』って言いながら見てましたよ~。
あの番組での亀ちゃんの貢献度はすごいと思います。
離れて暮らしてもう何年も会ってないうちの父親が『なんとかっていうアイドルの子が毎週色んなことに挑戦してるのが面白いから楽しみに見てる』と言っててびっくりしました(笑)
あとは早くホームランと、ツアーの日程ですよね~(>_<)

■桃からのお返事

v-283なちゅこさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
素敵な一年になるようにがんばります!

ほんとに亀ちゃんの体当たりな取材は
野球ファンの方や、普通にスポーツニュース見てるおじさんなどにも
大好評みたいですよね~
なちゅこさんのお父さんも見ていらっしゃるんですね(^^)

そうそう気になるのはツアーの日程。
早く発表になるといいですね~♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール