MORE

昨日の『ズムサタ』でカレンダーの話題が流れたそうですね~
残念ながら、こっちは放送のない時間帯。
何で全国放送の時間帯にやってくれないのかな
でも、友だちが写メ送ってくれたけど(^^)(ありがと~Sちゃん


そして昨日の日刊スポーツのサタデージャニーズ。
これも買ってないし
1日暇してたのに、パソコン開かないってダメだね…
近くの新聞屋さんに行くと
いつもオジサンが"どの記事が見たいの?"ってしつこく聞くので
少々費用がかかっても、バックナンバーで買おっと^^;


昨日は、亀ちゃんの誕生会…という名前ばかりの飲み会^^;
亀担は2人しかいないし、仁担さんも2人。
あとは竜担の娘なんで、名ばかりのお祝会でした。
みんな自担以外興味のない人の集まりなんで(笑)
あんまり亀ちゃんやKAT-TUNの話はできなかったけど
楽しかった~(*^_^*)


仁担の友だちからは、ちょこっと早いあたしの誕生日プレゼントいただきました。
せっかく亀ちゃんと1歳近づいたって思ったのに、また追いついちゃうよ^^;
まぁ、1歳近づいたところで親子なんだけどね(笑)






こりゃもう『ONE PIECE』読まないとダメですか?
全く興味がなく、1度も読んだことないし…
スマスマの「ONE PIECE王」も、ちょっと引いて見てました^^;


『MORE』で熱く語る亀ちゃん。
亀ちゃんにとって、いろんな想いが詰まってるんだね~


"それまでに気づかなかった新しい感動や共感に出合えるのが『ONE PIECE』
 仕事や人間関係で悩むたび読み返す"
と。
ポジティブに切り替わり、がんばろうって気持ちになれるんだね~


"同じゴールを目指し、同じ方向を向いて旅をする船員たちはメンバーとも強くリンク。
 グループの壁にガツンとぶち当たった時も、救われることが多い"

仁がソロ活動スタートした時も『ONE PIECE』に助けられたの!?
内容はちょっとわからないけど^^;
でも、そんなに影響を受けるマンガって、何かスゴイね~


メンバーはかけがえのない存在
"誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ
 深い部分まで意見するし、ぶつかりもする。"

「一緒に歩んでいきたい」って何か素敵。
結婚相手に言う言葉みたいだね(*^_^*)


亀ちゃんの夢は"自分に関わっているすべての人の幸せ"
う~ん、大きいな~
"ファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビでオレを見てくる人もみんな、自分の人生の一部"
亀ちゃんらしいね(*^_^*)
「笑」も「感動」ももうたくさんもらってるよ!
亀ちゃんがいるから幸せ。
亀ちゃん見てたら幸せ。
亀ちゃんが笑ってたら幸せ。


メンバーをキャラに例えるなら…
う~ん、全くわからない
やっぱり読まないとダメ?



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】
【with 4月号】
【MORE 4月号】
【ポポロ 4月号】
【Myojo 4月号】
【MAQUIA 4月号】
【Ray 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283鍵コメSさんへ
やっぱりそうですか^^;
亀ちゃんが好きなら読まなきゃ?なんて思ったけど
すごくいっぱい出てるし、興味のないもの読んでもね^^;

でも会社でもいますよ。
スマスマに出てる方々くらい好きって人が。
あそこまでになれるのも、ある意味羨ましい気も^^;

いえいえ、あたしもスマスマ見てて、同じこと思ってましたから(笑)
Sさんのハッキリしてところ好きです(*^_^*)

大怪我しないように気をつけて下さいね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール