大好き

何か書く気になれなくて、2日もサボってしまいました^^;
全国各地で雪が降っているみたいだね~
普段降らないところの方々は大変だろうな…
転んでケガなぞしないようにね~


友だちは明日、仁のライブに東京に向かうけど
ちょっとメールしたら"東京に行ってまで雪に降られるなんてさ"って^^;
確かに、最近はちょっと小康状態だけど
毎日雪に苦しめられてるのに、東京行ってまで雪って…
運が悪いとしか言いようがない^^;
まぁ電車とかが、ちゃんと動くことを祈ってます。


亀ちゃん好きになる前は…
東京に親しい友だちもいなかったし
都会で雪が降ったなんてニュースで聞くと
"たまにはいいじゃん"なんて思ったりしてたけど(何て悪い性格^^;)
今は"亀ちゃん、仕事に支障なかな~"とか
"亀ちゃん困ってないかな~"とか。
それと今は大好きな友だちも、全国各地に何人かいるので心配になります。


「雪が降った」ってだけで
こうも物の考え方って言うか印象っていうかが違うって
何でもかんでも、今のあたしってすべてが亀ちゃん中心で回ってる(*^_^*)
亀ちゃんの影響力って、ほんとスゴイな~


大好きで、ほんと大好きで
昔からアイドルは好きだったけど
またそれとはちょっと違う感覚。
何なんでしょうね、亀ちゃんって。


CMの効果や、一般の方々からも暖かい声。
ほんとありがたいですね~



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール