亀ちゃん効果、アルティメ週間1位♪

昨日、以前詰めたものが取れちゃって会社帰りに歯医者さんへ。
治療の他にも"久しぶりなので、歯と歯茎の検査をさせてください"と。
確かに…
家系なのかうちはみんな歯が強くて、あまり歯医者さん行くこともなかったな~
ってことでお願いしたんだけど。
検査の結果、虫歯もないし歯茎もすごく元気だって。
できれば一生自分の歯で食べたいよね~


これは、ポケットドルツで磨いてるからだよね(*^_^*)
間違いないっ!
磨いた後だってツルツルだし、すごく綺麗になった気がするもん。


こんなとこでも亀ちゃん効果。
亀ちゃんがCMキャラクターじゃなかったら買ってなかったし。
亀ちゃん、ありがと~






『ULTIMAT EWHEELS』
2/14付、週間ランキング1位おめでと~
【YAHOO!ニュース】


今朝の『めざまし』でもやってたね。
今回で14作連続1位。
キンキの30作に次ぐ単独2位って嬉しい~
今年もいいスタートですね(*^_^*)
この勢いで、5大ドームツアー・野外ライブ!






仲間由紀恵さん、ほんと怖い
今までのイメージとは全然違って…女優さんスゴイね~
っていうか仲間さんスゴイ。
このドラマがどれほどおもしろいって訳じゃないけど引きつけられる。
しかも、めちゃくちゃ嫌な女なのに
仲間さんのイメージは、あたしの中では悪くなってないし。


亀ちゃんもこんな役とか。
爽やかなカッコイイ役とかだけじゃなく
犯人役とか(あ、ミスブレでやったか^^;)、ちょっと狂気じみた役とか見たい。
インパクトの強いのお願いします!
そろそろ亀ちゃんのドラマも見たいな~(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283鍵コメMさんへ
その節は、ありがとうございました<m(__)m>
お知らせもありがと~!
もう地方差別だって、だいぶ文句タラタラだったから嬉しいです(*^_^*)
深夜でも見なきゃね~

手づくりですか!?
あたしにはとってもムリです^^;
会社ではお世話になってる方にだけ差し上げようかなと(^^)
あ、もちろん買って(笑)

今年は体力が必要そうだから
ちょっと鍛えないとかも~
とりあえず、風邪なぞひいていられないですね~
まだまだ寒いけど、Mさんも気をつけてくださいね(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール