少クラ、Mステ

『少クラ』
地震速報が入っちゃいました…
でもテレビからの地震情報がどんなに大事か
身を持って体験しているんで文句も言えないよな~
再放送もあるしね(^^)


『LIPS』でスモークの中から登場。
やっぱりオーラが違う、カッコいい
何か見た瞬間に"これだ!"って感じなんだもん。


BIの時、端っこに亀ちゃんが一緒に踊ってるし(笑)
しかも高地くんのマイクのとこ。
好きだね~こ~ゆ~こと。
ほんとかわいいんだから(*^_^*)


トークは、わちゃわちゃで楽しそうでいいね~
グッとくるしぐさ。
亀ちゃん"ライブとかで自分のうちわ持ってくれてる子"
優等生発言(゚m゚*)プッ
ゆっちにズルイって言われてるし(笑)


あたしも「和也」じゃないけど、いつも持ってるんだけどね~
まぁ、亀ちゃんから見える席じゃないけど^^;
亀ちゃんがこんなこと言うと、うちわ振ってアピる人がいるんだろうな…


そして『ULTIMATE WHEELS』
やっぱりKAT-TUNはカッコいい~
やっぱり歌い踊るKAT-TUNは最高!
フルver.だったしね~


PVの衣装、最初は変って思ったけど(失礼^^;)
見慣れたら結構好きで、何か足がかわいいの(*^_^*)
和子ちゃんもまた見れたしね。


それにしても亀ちゃんの手。
アイドルの手のひらじゃないよね(笑)



『Mステ』
番協さん…メンバーのテンションは上がるし、ライブに近い状況を見れるんだろうけど
やっぱり好きになれません
イントロ~亀ちゃんの出だしのとこ、すごい"きゃ~"だった…


亀ちゃんがゆっち見つめてるのに、ゆっちは気づかず…^^;
できれば見つめ合って欲しかったね~


PVみたいに影が強調されてないものの、いろんなパターンで見れるのも嬉しいよね~
で、亀ちゃん、またかわいい子見つけちゃったのかなぁ^^;


倖田來未ちゃん、亀ちゃんの話してくれてありがと~
それもセクシー衣装で(笑)
やっぱり亀ちゃんの視線は顔だよね~
見たいけど見れない…みたいな(* ̄m ̄)プッ
それにしても、偶然道聞いた人が芸能人って
やっぱり亀ちゃん、何か持ってるのかしら(*^_^*)


亀ちゃんの必需品は、ヒノキの桶。
わかるわかる、うちもちょっと前までお風呂が木の風呂桶だったから。
濡らして顔にかぶせてる亀ちゃん想像しただけでも萌える(*^_^*)
で、やっぱり裸キャラ(笑)



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】




少クラの『君を想うとき』
何かちょっと、思い出してしまったなぁ。。。



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お久しぶりです♪
昨年東京ドームチケットでお世話になりました、なちゅこです( ´ ▽ ` )ノ
あれから着々とファン、やってます(笑)

私も番協好きになれません…ヽ(´o`;
きゃー!って聞くと、歌が聞こえなーい!!と思っちゃいます(笑)たっくさんの手も、見えなーい!!ってイライラするし(・_・;
第一、応募したって年齢制限で引っかかるし!…って僻みですかね、私…(・_・;

亀ちゃん、客とタッチしてましたよね?
最後にカメラさんが撮りに行ってて、多分その子だと思うんですけど、手に『K』『一生ハイフン』って書いてました。だからタッチしたのかなーと思いました。
うちわ代わり…?( ̄ー ̄)

また遊びに来ます♪

■桃からのお返事

v-283なちゅこさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました。

やっぱり、そうですよね~
歌もちゃんと聞きたいし、何て言っても見えないのは…ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でももし自分があの場にいれば、もちろんあのテンションですよね(笑)
なちゅこさんは関東にお住いなんで、応募されてるですか?
やっぱり若い子しか当たらないのかしらね…

見ました見ました!
てのひらに書いてる子^^;
亀ちゃんが時々見てた視線の先があの子だったのかは、何回リピっても定かではないけど
多分ステージから見たら目立ってたんでしょ~ね~

また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール