渋谷に看板、MAQUIA、ひとり言

渋谷に巨大KAT-TUN看板が!
お友だちが写メ送ってくれました~(ありがと~Hちゃん
『5周年5大ドーム+野外ライブ』の看板。
コンビナートをバックに東扇島で撮ったヤツだね(^^)
何か、いよいよKAT-TUN祭りが始まるんだって感じでテンション上がる~
ぜひ、自分の目でも見たいな。。。






『MAQUIA』 ■亀カメラ
今回のテーマは"美しさ"
すごくいい表情の亀ちゃん(*^_^*)


"自分をカッコいいと思わないと言ったらウソになる(笑)
 それは自信じゃない。むしろ、ない。
 そうなりたいとイメージしてるだけ"

自分を"生まれつきのカッコつけマン"だと。
コンサートのオープニングで、なかなかサングラス外さないのは
カッコつけパフォーマンスなのね~
確かに外した瞬間の"きゃ~!"はスゴイもんね(^^)
美は瞬発力…瞬間にあるものか~


"好きな人から無意識に吸収していることは多い"
拓哉や福山さん。
"仕草やたたずまいはもちろん、人への接し方が優しいところが美しい"って。
確かに見た目が美しいに越したことはないけど
あたしも、亀ちゃんの仕事に対する態度とか、周りの方々への気配り
ちょっとした所作とか内面的なとこ、かなり美しいしカッコいいと思うよ(*^_^*)


"オレの好きなカッコよさを持つ人は、いい意味で人目を意識している人なのかも。
 自意識があるから、美意識も高まるし、人にも優しくなれるのかな"

"これからも堂々とカッコつけマンでありたい(笑)"という亀ちゃん。
さらなる自分磨きのために、気合入れてカッコつけ続けてね~(笑)


そして今回の亀カメラの写真は、自宅のベランダ&大好きな木がある風景。
ふぅ~ん、亀ちゃんがこのイスに座ってボーッと景色を眺める…
大切な場所なんだね~






もう亀ちゃんの誕生日まで1ヶ月だね~



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】





『MAQUIA』に山下くんも載ってるんだね~
『オリスタ』の表紙も山下くんだし、キンキや嵐とかジャニーズいっぱい載ってるよね。
こ~してみると、雑誌やTV誌にジャニーズ載ってないことないなって。


前に知り合いに"ジャニーズって、大して実力があるわけでも売れてるわけでもないのに
 テレビに出てたり、本に載ってたりいいよね"
って皮肉られたことあったけど
そんなもんじゃないよね。


みんな小さい頃からジャニーズ入って、競争もあるし力つけないと認められない。
かなり厳しい世界でやってきてるのに、そんなことは見てもらえない。
先輩からいいとこ盗んだり、みんな努力している。


前にニノが何かのインタビューで言ってたけど
"できるかできないかじゃない。
 やるかやらないかで、やらなければ明日からの居場所はない"
って。


ほんとに見えない努力の元に成り立ってるんだよね~
亀ちゃんの『Going!』とか、報道番組とかドラマとか
みんなが活躍してる番組見てもらって、何か感じ取っていただけたら嬉しいんだけどね~






昨日の記事に、たくさん拍手コメいただきましてありがとうございました
いろいろと賛否両論あるけど、感じてることはみなさま同じようで。
娘さんが行かれたYさん、娘さん無事に山下くんに会えたでしょうか?
やっぱり、KAT-TUNだったら…と思うと、きっと行ってしまいますよね^^;



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■桃からのお返事

v-283鍵コメSさんへ
ありがとうございます(^^)
いえいえ、毒なんかじゃないですよ~
あたしも、ほんとそう思います!

そちらの方も降ったんですね~
もう毎日雪でうんざりですi-195
ところで、お腹大丈夫ですか?
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール