MJにKAT-TUN、Kス バイ Kス、ひとり言

1月30日(日)の『MUSIC JAPAN』にKAT-TUN!
HPに載ってますね~(*^_^*)
次々と歌番組出演のお知らせ。
嬉しいな~
と言いつつも、あたし前回録画も見るのも忘れたんだよね^^;
気をつけなきゃ






『亀ラジ』
やっと今年に入って聴きました^^;
やっぱり亀ちゃんの声はいいね~
電波がいいと、もっといいんだけど…


短かったけど『ULTIMATE WHEELS』かけてくれたね~
"あのイントロからCMでサビの部分聴いていただいてると思うんですが
 イントロ聴くと、このサビにはまさか行くとは思わないくらいの落差があって。
 まぁでも、自分らっぽいな~ってすごく思う曲なんですけども"

確かに、聴くごとに印象が違って意表をつかれたけど
やっと耳と頭がつながった感じで、耳心地よくなってきた(*^_^*)



PVとも凝って撮って、すごく新しい感じなんだね。
"何か、最新の駆使しました!みたいな感じじゃないんだけど
 僕らKAT-TUNにとっても、何か新しいカラーの出たPVになってるな~と思いますので…"

「ぜひぜひ!」ゲットして欲しいと(笑)


5大ドームツアーと野外ライブ。
亀ちゃん、ほんと嬉しそうだよね~
もちろん、あたしも嬉しい~!
ほんとはアリーナクラスのツアーもお願いしたいくらいなんだけど
これが、亀ちゃんがKAT-TUNがやりたいことなら
あたしは黙ってついて行こうかな・・・と。
早く詳細はわかるといいな~
いろいろ都合もあるし(笑)


野球三昧で、手のマメがスゴイって。
もうみんな知ってるから(笑)
"俺、だから何を目指してんだ?"
あ~自分で言っちゃった(笑)
"けど確かに、取材行くと本気でやらないと失礼だし"
この考え方、態度がだから、みんな選手の方々が心開いてくれていい取材ができるんだよね。


2011年は、KAT-TUNのチャンネルとGoing!のチャンネルを
もっとしっかりつけてやって行かないとマズイって思ってるんだね。
とにかく早くホームラン打って欲しいな~


カメンセラー和也。
電話の方、めっちゃ興奮(笑)
でも気持ちわかります。
亀ちゃん話せないくらいだったもんね~
この反応は嬉しいのかな(*^_^*)


"恋愛ってさ~年々難しくない?
年を重ねるごとにやっぱ難しいというか、選択肢もやっぱ増えてくるし
若い時の恋愛ってなんかシンプルだわって思いますね。"

まぁ、いろんなしがらみが出て来て、自分だけがよければってわけにはいかなくなるし
いろんな経験して、選択肢も増えてガーッとはいけなくなるけど…
かめなっさん、おいくつですか?(笑)
まだまだシンプルに突き進んでいいお年頃なのでは?
まぁ亀ちゃんらしい言葉ではあるけどね~(*^_^*)






雑誌買って来たけど…
まだ読んでません^^;



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】





今日のNEWSメール伝言板。
ビックリですね~
山下くんのCD買うと、握手券がもらえると。
1回に1枚しか買えないそうで、何回も並ぶことになるのかしらね~
あたしは行く予定はないけど^^;


CDは約ワンコインとはいえ…


Mステでは、デイリー1位だったけど、累計売上では2位とのことで
1位のフレンチ・キスとは僅差なんだね~
握手会があれば、週間は1位になるんだろうけど。


もちろん、この握手会が、すごく嬉しい方もいれば
ほんと急遽なんで、行けないって方も。
このやり方がど~なのかは、その人の感じ方ですよね~


あたしは…ここまで数字にこだわらなくてもいいのかな…
な~んて甘い考え方です^^;
まぁ数字取れないと、本人たちが叩かれたりするのは嫌だから
気になったりするけど。


結局、作品と言うよりは、本人の人気なのかしらね^^;
落ちついて考えると、必要以上に買うのはおかしい気もするよね^^;
でも…握手会…かなり魅力的…



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール